クラッシュオブカーズ

crash of cars 【総合】

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のゆニャ(=^ω^=)

・すべての車が収集され、最高レベルに達しています!
★★★★★★★★★★
その輝きはまさしく金麗。全てのバッジの頂点に有り、また全てのユーザーが目標とするものでしょう。アップデートにて新車が追加されると、それらを再回収するまでの間バッジは没収されてしまうだなんて噂も。獲得してはそれを維持をする事に意味のあるバッジです

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のゆニャ(=^ω^=)

・電撃モードで合計10000人のプレイヤーを破壊しました。
★★★★★
こちらも電撃モードで合計スコアが25000回に達しました。バッジと同様、一撃必殺が封印されてしまっておる為、こちらもかなりの時間と根気が必要となります

・TDMで勝利を150回ゲット
★★★★☆
強いユーザーの方と同チームとボットを引き連れてのチームとでは、まるで難易度が異なりますけれども150回という回数には時間と根気が必要となります

・TDMで25連勝をゲット
★★☆☆☆
ボットを引き連れてのチームだとて、負けると分かればタスクを切ったとて連勝は継続される為、この方法を知っておれば【また1から🤦‍♂️】だなんて事はないでしょう

・だましうちを113回ゲット
★☆☆☆☆
たましうちの確率は5〜7分の1と、低確率だとも普通のプレイをしておればアイテムボックスは取らざるを得ない為、気が付いた頃には獲得しておるものです。そして、プライベートマッチの際には当たらないで欲しいものです

・CTFで150回勝利
★★★★☆
こちらもTDMで150回の勝利をゲットバッジと同様、その時その場のチーム編成で難易度はまるで異なり、150回という回数には時間と根気が必要となります

・150本の旗を収奪
★★★☆☆
こちら、勝利しなくとも150本もの旗を収奪するのに時間と根気が必要です。背後から火炎放射器やキャノンを持っては迫って来るボットから逃れるの事には苦戦致しました

・150人の旗運搬人を阻止
★★☆☆☆
勝利でもなく収奪でもなくワインドアップにて背後から激突するも良し、自分のゴール場にて融合戦車にて待ち伏せするも良し、こちらは比較的簡単に出来るものです

・プライベートマッチで1000本の旗を収奪
★★★☆☆
150本の旗の収奪とは異なり、仲間や友人に手伝ってもらえば敵もおらず比較的簡単に出来るものです。ただし、1000本という回数には根気と時間が必要となります。ちなみに🎃は、ジュンちゃんとプライベートマッチを組んでは【10分間俺の邪魔せんようにステージ探索でもしといて】と、持つべきは友だと改めて実感致しました

他にも、100kやスキンのコンプリートバッジ、サッカーの点数バッジ等、追加して欲しいバッジはたくさんあります😌皆さんも、全車コンプリートバッジを目指して頑張りましょう!

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のゆニャ(=^ω^=)

・スカーミッシュの合計スコアが10000に到達しました。
★★☆☆☆
こちらもスカーミッシュのスコアが500に到達しました。バッジと同様、上記の方法ならばものの10回程のマッチで獲得可能となってしまいました

・1回のマッチで10回のホールインワンを完了
★★★☆☆
大砲の角度や威力はかなりシビアで、それらを少しでも謝ると湖に落ちたりボットに邪魔されたりと、こちらもボットには何度阻止されてしまった事やら

・5000本のキャンドルを消火
★☆☆☆☆
ファントム部屋には5本のキャンドルが有り、ただひたすらに部屋を1000周するのみなのですけれども、途中で他ユーザーが部屋にやって来てはファントム戦へと持ち込まれてしまうとこれがまた厄介です

・メガファントムを100回打破
★★★★☆
未だ、スクリュードライバーとスーパーノヴァの一撃必殺は封印されていない為打破する事自体にそこまでは苦と感じなくとも、何にせよ100回という回数に時間と根気が必要となります

・ウルトラファントムを100回打破
★★★★★
100回という回数に合わせて、更にはメガファントムに比べて出現率が3〜4分の1と、獲得までに何ヶ月要した事やら

・ジャングルアイランドを発見
★☆☆☆☆
ホバークラフトやスピードボートさえ持っておれば途中の木陰や岩の隙間が少々シビアでも、比較的簡単に辿り着けるものです。ちなみに🎃は、このバッジの実装前に既にジャングルアイランドを訪れておった為、アップデート後にクラカーを開くら否や、突然の【ジャングルアイランドを発見\テッテーン/】だった為【🤔🤷‍♂️】といった感じでした

・電撃モードでスコア500に達しました。
★★★★★
こちらのバッジ、運や時間、根気いらずの完全なる技術バッジです。電撃モードが実装されてからかれこれ1年以上となりますけれども、🎃が500を超えられたのはたったの2回です

・電撃モードで合計スコアが25000に達しました。
★★★★☆
スカーミッシュモードとは異なり、エピック車〜のほとほんどの特殊能力やアイテムが封印されてしまっておる為、キル数を稼ぐにはかなりの時間と根気が必要となります

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のゆニャ(=^ω^=)

2.0猛者の🎃さんが、獲得するのに苦労したバッジ一覧を書いて下さいました。
あまりの出来に感心し、lobiの皆様と共有したいとお願いしたところ🆗が出たので、私からコピペで載せさせて頂きます(*´꒳`*)

⬇️

・◯◯件のカークエストを完了しました
★★☆☆☆
チャックとチャンク2.0の2台を除いては、比較的簡単なクエストばかりです

・レベル100のプレステージに達しました
★★★★☆
今でこそコインの枚数には余裕こそ出来ましたけれども、2年前の🎃はプレステージ50で、一度挫折してしまった過去も

・100件のカークエストを完了しました
★☆☆☆☆
こちらもカークエストのバッジと同様、チャンクのカークエストがやって来るのは120件目です為、それまでは比較的簡単なものばかりです

・12台の隠れカーをロック解除しました
★★★☆☆
中には季節限定のステージのみでしか手に入らない車もある為、時期を誤ってしまうとみちの様に2年3年と待たされてしまう羽目に。しかし、つい先日に発見されたマジックカーペット獲得により、限定の車を除いたとて12台となる為、こちらのバッジは少々デフレーションの傾向にあります

・ショップで何かを購入しました。
☆☆☆☆☆
値段に関係無く、またマッチ間の広告を無くす為にも、皆さんも一度は課金経歴が有るかと

・スコア500に到達しました。
★★★★★
こちら、簡単そうに見えていざやってみるも、集中力の低下や睡魔により中々出来ないものです

・合計50000人のプレイヤーを破壊しました。
★★★★★
こちら、技術こそ必要いりませぬけれども、何にせよ兎に角時間と根気が必要となります


・ダメージを得ることなく100をスコアしました。
★★★★☆
ボットはクラウンに群がる習性がある為、50〜からは一切の攻めをやめては逃げ回る他ありませぬ。パイレーツキャノンや火炎放射を持ったスピードには何度阻止されてしまった事やら

・リーダーボードのトップに到達しました。
★☆☆☆☆
誰もプレイをしていない深夜帯ならば、50〜程でトップになれるものです

・スカーミッシュのスコアが500に到達しました。
★☆☆☆☆
ダンジョンランブラーやラウンジシタデルの方法を知ってしまった今、こちらのバッジはかなりのデフレーションの傾向にあります

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金 閣 寺

ANARCHYさんから融合車の性能の質問があったので個人的な評価の範囲内で軽くまとめてみました。長文すいません…

付け足し、訂正等ありましたらご意見をいただきたいですm(__)m

*現時点(2019年5/5)での融合車 全18種

・ローライダー
並の車。走行中にキコキコうるさい。

・コンセプト
スピード早め。小回りもきき、使いやすい。

・フューリー
スピード早め。曲がりが大回りになる。

・スーパーウーパー
走行中に煙もくもく。小回りの神。その場回転もお手の物。

・パーティーカー
車体大きめ、体力も多め。敵を倒した時にパリピな音楽が流れる。

・バナナスプリット
美味しそう。敵を倒した時に不穏な音楽が流れる。

・ミニタンク
体力、機動力共に優れた車。受けるダメージを半減する。使っている人も多め。おススメ。

・グランドベローチェ
速さと安定性に優れた車。相手を翻弄できる。

・ヘリコプター
段差を乗り越えたり、水上を一定時間走行することができる。操作がやや難しい。

・バンパイア
相手に接触(衝突)する事で体力を6分の1程度回復することができる。しかし、自然に体力が減っていくので注意。

・(改造版)戦車
最大体力の車。速度は遅い。敵にぶつかった時、前後左右についたバンパーが敵を弾き飛ばす。

・プラズマバイク
敵に触れるとダメージを与え、その上を通過することのできないプラズマの軌跡を後ろに残す。敵を中に閉じ込めてはめることも可能。
体力は少なめ。

・ボムボット
敵の置いた地雷やステージギミックの爆破樽などを1つまで持つことができ、衝突で敵にぶつけることができる。その時に自分も衝突ダメージを食らうのが痛い。

・バブーシュカー
4層からなる車で、ダメージ減少によって層が剥げていく。剥げるごとに速度が上がり、最終的に最速になる。体力回復で層も戻る。

・爆撃機
ジャンプ台や段差で飛行している時に爆弾を落とす。速度は速めで飛行時間も長め。

・インフェルノ
ステージ内の木や石などのオブジェクトを燃料にして火炎放射を出す。結構量が必要な上、威力はあまり無い。

・モンスターバス
壁を超えて走ることができる。モンスタートラックよりも早く、機動力がある。車体が高いのでスタジアムのゲーム向き。

・機関車
直線移動時に速さと衝突時の敵へのダメージが増す面白い車。

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ラブラバ

オフ会でのルール

1.主催者が使用可能車、場所、時間を決め、参加者はそれに従う。

2.オフ会参加中はロビ民間での攻撃は禁止。

3.参加者を限るようなオフ会はできるだけ控える。

4.上記をしっかりと守り、楽しむ!

追加事項があればコメ欄に書きます。

appaR

新武器 ブラックホール
まさかの武器追加アプデにより追加された武器。
プレステージ引き上げによる追加ではなかったため、どのレベルで取得できるかは不明だが、予想は多分最初から使える。
解説:発射するとブラックホールを飛ばす。超小型の弾だが侮ってはいけない。一定距離に達するor壁にぶつかるorリリースボタンをおすことでその場で展開し、近くにいる敵を吸い寄せダメージを与える...筈なのだが実装直後のためなのかバグが多く吸い寄せられないことがあるらしい。その他にもブラックホールの音だけが聞こえたり、展開していない状態のまま止まって背景と同化していたりなど。次のアプデで改善されることを祈っておこう。ブラックホールが展開し吸い寄せられるとブースターかテレポーターなどを使わないと抜け出すことができない。もちろん使った本人は吸い寄せられない。展開して5秒後にブラックホールが閉じ範囲内にいるもの全員にバー2個分のダメージを与える。即死する程ではないが結構痛い。さらにブラックホールにはキャノンの弾丸や地雷を吸い込む性質があり、吸い込まれるとブラックホールの色や形が変化しダメージが上がる(未検証のため詳しい情報があれば返信にお願いします。)。
この武器を簡単に説明すると使いやすくなった代わりに弱くなった凍結キャノン。凍結キャノンのようにモディファイアを付けることはできないが、大体同じ感じだと思ってもらって大丈夫なはず。
この武器は後ろからついてくるボットの処理ができる。ブラックホールをうちすぐにリリースすると後ろのボットがブラックホールに巻き込まれてダメージを受ける。また5秒間足止めできるため距離を離すこともできる。他にも使い方はあるので自分で探してみよう。

appaR

検証できたのでまとめたものを
参考になれば嬉しいです
(日本語表記)
トランスフォーマブル
レジェンダリー
たくさんのクラウンを集めるとパワフルなレイジモードに入ります
ヘルス:4
アーマー:4(最大強化時)
解説:名前の通りトランスフォオオオオムする車。すごくカッコイイ。
冗談はさておき、この車はレジェンダリー枠に入るだけあってかなり強い。スピードとかと並ぶレベルに強い。(個人の見解です。)
通常時とレイジモードがあるが、まずは通常時から紹介する。
通常時:一言でいうと普っっっ通の車。チャック先輩の足早くするだけで多分似たような性能になる。一応詳しく説明すると、スピードは戦車と同じくらい、旋回もまあまあといったところ。
この状態のままプレイするなら他の車を使ったほうが全然強い。
レイジモード:トランスフォオオオオムした姿。
大 体 こ い つ の せ い
このレイジモードだが冗談抜きでぶっ壊れ性能。もうこいつだけでいいんじゃないかなっていうぐらい。(個人の(ry)
まず1つ目のぶっ壊れポイントは、レイジモードになるコストが超低いこと。たったの5個クラウンを集めるだけでレイジモードになる。これがどういうことかというと、
戦闘スタート!→クラウン5個集める→パウアアアアアアアア
と言う事。開幕から敵絶対殴るマンになれる。
ただしデメリットもあり、レイジモードが終わると次にレイジモードになるまでのコストが3増える。そのため無限レイジみたいなことはできないが、それでも5回目のレイジモードになるためのコストは17。そんなもんスカーミッシュではすぐ集まるためあんまり意味がない。
2個目のぶっ壊れポイントは、
・レイジモードの間シールド
・スピードが超早い
・当たったら敵が吹っ飛ぶ(右ストレートでぶん殴る)
・効果時間20秒
とお手軽な割にはぶっ壊れ性能なのである。レイジモードの間は無敵能力だけがついたシールドがついているため倒せない。スピードは測ってないが体感ではプルバックカーの加速時ぐらいに早い。スピードにも追いつける速さ。そして自分の車が敵に当たった場合はバタリングラムみたいに当たってきた方向にふっとばす。ふっ飛ばし力はバタリングより少し弱い位。



(無駄なことを書きすぎて)文字数が足りないので続きは返信に書きます。