星騎士団【 マルチャー募集中‼️】

星騎士団【 マルチャー募集中‼️】

34
2019/06/07 16:34

Lobi編集部おすすめ!最新ゲーム情報

2020年5月末 3日間限定『月末だぜ!Lobiファミリー人気スタンプ大集合!5月編』動画を観てスタンプゲット!キャンペーンのお知らせ

スタンプが無料でもらえる!「動画を観てスタンプゲットキャンペーン」5月分スタート!

「グループタグ追加のお知らせ」自粛タグが出来ました!

2020年4月末 3日間限定『月末だぜ!Lobiファミリー人気スタンプ大集合!4月編』動画を観てスタンプゲット!キャンペーンのお知らせ

【運営からのお知らせ】定期メンテナンス実施のお知らせ

最新ゲームニュースをもっと見る
星騎士団【 マルチャー募集中‼️】トップに戻る
ルシファー@星騎士団

【 5/23(土) 雑談・質問・情報共有・討伐募集 】
PART3
公式情報てんこ盛り‼️

⚠️アルテミスさんは既に3連覇です❗️

  • そらたんブンブンですかニヤ(・∀・)ニヤ

    • 通報する
  • アルバナムやってくるε=┏( >_<)┛

    • 通報する
  • 遊び人の悟り必要かな?

    • 通報する
  • アルテミスさんおめでとう🎊
    てかこんなすげー事やったんだから別枠でシャウトしても良いくらいだと思うけど(*´罒`*)笑笑

    俺はまったくやらんから天上界過ぎてワロタ(๑´ㅂ`๑)𐤔𐤔

    • 通報する
  • 今は必要ないかな、後々だと思います(´∪︎`*)
    平日は厳しいですけど毎日少しずつ出来たらいいですね

    • 通報する
  • 5/26(火) メンテナンス終了後より、超級職に新たに『ブレイブナイト』『アルカナロード』が追加‼️
    「ちいさなメダル」「まおうメダル」の報酬でもらえる「さとり」を入手して、新たな職業へ転職しよう✨

    2枚の画像
    • 通報する
  • 5/26(火) メンテナンス終了後より、「ちいさなメダル」「まおうメダル」「ギガレアメダル」が登場‼️各種メダルを集めた枚数に応じて、「メダル王」や「メダル魔王」から様々な報酬を貰うことができるぞ❗️

    報酬には、新しい超級職に転職するために必要な「ブレイブナイトのさとり」や「アルカナロードのさとり」に加え、ももん屋の「研磨工房」で磨くことのできるそうびが作れる「メタルキングの剣のレシピ」など、豪華な報酬が盛りだくさん✨

    2枚の画像
    • 通報する
  • ノリさん私もなかなかコイン集め厳しかったですけど毎月のマンスリーこなせば貯まって行きますよ。休み日に頑張るとか(*´ω`*)

    • 通報する
  • サブ垢が登録でひと月経ちますがもうそろそろ遊び人になれる手前(^ω^;);););)

    • 通報する
  • おすしさん、見たから今日は手巻き寿司にしよう(*^_^*)

    • 通報する
  • マンスリーは、キングスプラッシュでズルしてるから、あんまり増えないんですよ\(//∇//)\
    1番増やせるのは、どれですかね?

    • 通報する
  • おすにゃんさん、すげ〜^ ^
    私まだ25万しかないですよ…

    • 通報する
  • 魔幻・ゾーマってなんやろ!?( ・д・ ポカーン…

    • 通報する
  • 左上にバトル評価あるから、リーダーの大好きなみんなで大○○ですね^ ^

    • 通報する
  • ヌワー( ̄Д ̄;)

    • 通報する
  • 日曜日と木曜日にキングスプラッシュでコツコツですよ( *・ω・)ノ
    あと初月なので無料星パス期間中ですねm(_ _)m

    • 通報する
  • パタパタスライム?1度もやった事ないですけど運ですけど夢あるみたいですよ

    • 通報する
  • 私は、まだ星パス初回無料は
    取ってあります^ ^メダル割引きになるんですよね?

    • 通報する
  • 27日からのイベだー!!

    来る5月27日はドラゴンクエストの日!
    ドラクエの日を記念してイベント「竜の女王と幻の神殿」が開催予定!

    竜の女王の導きのもと、幻への神殿へとやってきたモガマルたち。
    竜王、シドー、ゾーマの幻「魔幻」の守るふしぎなとびらに眠る”新たな力”とは!?
    「竜の女王と幻の神殿」はマルチプレイイベント!他の冒険者と協力して、魔幻たちを打ち倒そう!

    • 通報する
  • これかわええやんw

    • 通報する
  • パタパタって当たるんですねー
    スライムナイトまでしか当たったことないな( T_T)

    • 通報する
  • ノリさん そうですそうです!だから取っちゃおうと思って!( ̄▽ ̄;)


    ルシフェルさん まげゾーマ!?(Σ(๑º ロ º๑)丁髷??

    • 通報する
  • ルシさん、また眠れぬ日々になるのかな?

    • 通報する
  • 結局〇〇〇〇〇に当てはまる文字とは何だったの?

    〇〇〇〇〇
    ↓↓↓↓↓
    銀座で焼肉?

    • 通報する
  • 【 2020年5月23日(土) 追加❗️ 】
    ■ ドラクエの日記念 メタスラふくびきチケット 10枚プレゼント!

    「ドラクエの日直前 ギガ感謝 生放送」でお伝えしました通り、ドラクエの日を記念して、なんとメタスラふくびきチケット 10枚を期間中ログインした方全員にプレゼント!

    ■プレゼント
    メタスラふくびきチケット 10枚

    ■受け取り期間
    2020年5月27日(水) 0:00 ~ 6月14日(日) 23:59

    ■受け取り対象者
    受け取り期間内に「星のドラゴンクエスト」にログインしたお客様。

    ■配布方法
    「てがみ」で配布いたします。

    • 通報する
  • 〇〇〇〇〇
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    メタキン剣

    • 通報する
  • メタふくびき10枚∩(´∀`∩) ワッショーイ

    • 通報する
  • なんかお祭りですね*\(^o^)/*

    • 通報する
  • メタル剣もロト天空みたいな超閲スキルにしてほしかったな

    • 通報する
  • まさか新職種まであるとは(*´艸`*)

    • 通報する
  • 私も超越スキルだと思いましたけど裏でしたね(゚_゚i)

    レベ上げ大変だ(⊃︎ Д `)ウワーン

    • 通報する
  • ⚠️注意

    皆さん魔王級カギは極力来週火曜のメンテ明け「まおうメダル」実装してからの討伐が良いと思われます‼️

    (」^〇^)」魔王討伐で「まおうメダル」GETみたいなのでー❗️

    • 通報する
  • いつぞやの都道府県みたいにリダボオンリーじゃないだろな(笑)

    • 通報する
  • 個人的な意見ですが魔王級討伐しておいて損ってことはないと思います!
    流れを掴むって意味もありますし抑制はせずにこの新情報解禁テンションを維持したままで沢山行きましょう!!!!勿論鍵の数ありきですが!( *・ω・)ノ
    ※別にルシフェルさんに反論時点るのではありませんm(_ _)mm(_ _)m

    • 通報する
  • せっかくこんなに皆さん顔出しているのに勿体ないと思っているだけですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

    • 通報する
  • カギが減るそれだけっすけどね!

    • 通報する
  • カギの手に入る魔王をすれば良いかと(*´艸`*)

    • 通報する
  • もうそろそろ本格的に棚卸し(在庫処分とも言う)しちゃってもいいのかな(^ω^;);););)

    • 通報する
  • 話の流れをぶったぎってすいません。ダークドレアム行きたいです。

    • 通報する
  • 魔神っすか!?普通?

    ちょーど今ドレアム装備になってるけどもw
    ちなみにウルスタ

    • 通報する
  • 魔神です

    • 通報する
  • らぶさん行くね(`・ω・´)ハイ!

    • 通報する
  • あざまーす(*・ω・)
    スレ立ち上げました。

    • 通報する
  • 炊き出しは安定のマジックチャクラムでした。皆さんおやすみなさい*˙︶˙*)ノ"✨✨

    • 通報する

画像添付

スタンプ投稿

送信
1000

グループに参加してチャットを楽しもう!

  • 通報する