攻略チャット【ロードモバイル公認】

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ロードモバイル

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攻略チャット【ロードモバイル公認】メモ

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攻略チャット【ロードモバイル公認】について

攻略チャット【ロードモバイル公認】とは

ロードモバイルの公認グループで攻略に関する話題を主としています。戦争モード、冒険モードに関する事や、相談、質問など攻略に関係することなら何でもOKです。

重要な領地開発

ロードモバイルでは戦闘モードや冒険モードでの戦いだけでなく、施設の開発や研究で領地を開発していくことが可能です。各施設の成長は戦闘に影響するものも多く、領地を開発していくことで戦闘で効率よく勝利出来るようになります。特に兵舎とアカデミーは戦闘に直結する要素なので意識的にレベルアップさせていきたい所です。
勿論領地開発の元にもなる資源を集めるための農場、採石場も重要な施設です。
時間毎に発生するミッションはこなしていくことで基本を覚えつつサクサク進める事ができます。ミッションには領地、行政、ギルドと種類があり時間を使うものが多いので(施設のレベルアップなどを含め)時間を無駄にしないようにどんどん実行していきましょう。

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不死の王って強いですか?

Lobi377511

日本が支配している国(国王が日本ギルド)って、ありますか?

  • K53とK329だけ知ってます(°▽°)

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  • 早速、ありがとうございます(。˃ ᵕ ˂。)

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  デビ

これを
こうして
こうやって
ゼロ!

4枚の画像
らりーら

シギル研究終わらせた方やシギル研究について考察してるかたにお聞きしたいです
狼の印160を目標にシギル頭、体、足を解放しましたこのまま全て解放して全てエピックをつけて160にするかメイン武器までの4つを解放して全てレジェをつけて160にするか迷っています
現在の狼の印はレア3枚( ;∀;)
研究秘典は1500枚ほどシギル研究を終わらせるとなるとあと1万3~5千枚はかかると思われます、どちらの方がいいでしょうか?長文失礼しました

らりーら

シギル研究終わらせた方やシギル研究について考察してるかたにお聞きしたいです
狼の印160を目標にシギル頭、体、足を解放しましたこのまま全て解放して全てエピックをつけて160にするかメイン武器までの4つを解放して全てレジェをつけて160にするか迷っています
現在の狼の印はレア3枚( ;∀;)
研究秘典は1500枚ほどシギル研究を終わらせるとなるとあと1万3~5千枚はかかると思われます、どちらの方がいいでしょうか?長文失礼しました

North1818

急ぎの質問させて下さい
魔獣共闘でヒューポップスをゲットできたのですが、いつまでに呼び出さなくちゃいけないのでしょうか
あと3時間と出てますが
これはポイントを稼ぐ時間でしょうか、
それともこの時間内に呼び出さなくちゃいけないのでしょうか?
早急なご回答お願いします

  • これ以前の返信1件
  • ありがとうございます!
    感謝です

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  • 先程無事ヒューポップスを呼び出せました!
    楽しかったです♪
    ありがとうございました

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╱•ᴗ•╲山

梅干し(降臨石)告知!!
Weグループです!!

※サイレン鳴らします※

地獄の報酬に梅干しがあったら告知!
みんなで梅干しGETしましょう♫

立ち上げたばかりです!
皆さんのご参加をお待ちしています♡

http://appview.wegamers.com/views/web-shareGroup.html?gid=8203022&token=70408724c264aa22a4124d961bdc7d08&r=326699&lang=jp

ラスローk

質問です。
医療、荘園、兵舎の割合はみなさんどうしてますか?
医療1、兵舎2残り荘園にして増兵してたのですが、目標数に行ったので病院を増やそうと思いまして

  • 兵舎は2で固定していますが、荘園と医療所は何をするかで変えています。増兵の時は荘園をふやしますが増兵し終わったあとは、軽城としてあそぶのか、ラリー受けを考えているのかで割合は変わっていくと思いますҨ(´-ω-`)

    • 通報する
  • 自分は常にバリア生活を維持出来ているので、
    病院1 兵舎1 残り荘園で常に増兵しています(*^^*)
    たまの防衛戦闘やkvkで100万ほどは死んでしまうので増兵メインでも大して増加はしませんが......www

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Okoneko

質問です
闇の巣窟ですが、たまに兵種を変えると方陣が変わる時あるのですが
どう行った時に変わるのか、教えていただけないでしょうか

  • 敵が騎弓だった場合弓のみで攻めると敵の方陣が騎前になります、これだけ覚えてればいいんじゃないですかね?

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hihid

質問です。
敵さんが強すぎて兵士を増やそうと思います。
t4
t3
t2
t1
兵士の数のバランスを教えてください。

  • t4 各1m
    t2 各3m
    で、弱い砲台は飲めるらしいですね。
    僕はまだラリー受けたことないので分かりませんが…(笑)
    また、戦場降臨が出てるので、具体的な数は変わってきているそうです!

    • 通報する
  • つい最近、7億パワー砲台のフル兵連合を1発耐えましたが、t4の被害を少なくするにはやはりt2を犠牲にするのが妥当ですね(^_^;) 防衛力はギリギリで150万死にましたが、何とか燃えずに生き延びましたw
    t1の量産も昔はしていましたが、治療が早いだけで死ぬスピードに追いつけないと意味がありませんでした(笑)

    • 通報する
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まわり18

失礼します

魔獣迷宮のドロップ表を持っている方いませんか?グリフォンの核がどの魔獣ならドロップするか知りたいです。
出来れば頂きたいです。お願いします<(_ _)>

JP4  とっくん

玉25なんですけど 兵士の割合どんなんで勝てそうですか?騎兵特攻です闇巣の方は あとブーストどれ位必要ですか?

ピラフ大王 Jokers

今韓国ギルドが支配してる国ってわかる方いらっしゃいますか?

紗綾※

戦闘の勝敗には士気が大きく影響し、前衛第一部隊、第二部隊にt1が入っていると戦闘で士気が下がりやすいのかな?と考えています。
そこで質問なのですが、
1)士気が下がることで早めの戦闘撤退になることは、防御側の場合は兵が残っていればロードが奪われないので気にしないでも良いと考えていますが正しいでしょうか?
2)t1を大量に生産することで、戦闘で死者が多く出ても士気が下がりにくくなるのでしょうか?逆にt1を少なく持ち、t2の比率を多くすることで士気を下げにくくすることは可能でしょうか?

実際に戦闘してみて検証を行っているのですが、戦闘、兵士の構成と士気についてよく分かっていない事が多く教えていただけますと嬉しいです( ノД`)…

  • これ以前の返信3件
  • なるほど…おくが深いですね(^_^;)
    参考になりました、ありがとうございます!

    • 通報する
  • 偉そうな事を書きましたが、数値としてきっちり検証してるわけではないので、戦闘をこなしてなんとなくついてくる感覚で大丈夫です。
    私自信もそんな感じです。笑

    • 通報する
  • 返信を入力
takoraisu

質問です
闇の巣窟に行くとき募集するときにロードの装備を変えるのか着弾寸前に装備を変えるのかどちらが効率的でしょう?
わかる方教えてください

  • 着弾時の装備が反映されるので、集める時はスピードギアにして寸前に変更がおすすめです⸜( *´꒳`*)⸝

    • 通報する
  • ありがとうございますm(._.)mこれから参考にさせていただきます(≧へ≦)

    • 通報する
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やみなべくん

質問失礼します。明日のkvkで夏の思い出作りにスタートダッシュで要塞を取ろうと思っています。要塞戦詳しくいメンバーがいなくてよかったらアドバイスをいただきたいです。
馬ブーストが高いんですが、馬1種で防衛するべきか2種にするべきかどうでしょうか?

  • これ以前の返信6件
  • お陰様でkvkでスター要塞を3時間20分ほど維持する事が出来ました。時間帯がよく兵が満タンまで入ってた事もあり、敵国からは一度も攻められませんでした。自国の強い外国ギルドから交代するよう言われて交代でした。一度も攻められなかったものの、メンバーの多くがゲームを始めて半年以内という中で貴重な経験となりました。お二人にはアドバイスをいただき、とても助かりました。本当にありがとうございました。

    • 通報する
  • おめでとうございます(*´ `*)

    わたし、大したアドバイスしていませんが...笑

    ローモバいっぱい楽しみましょ(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆

    • 通報する
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やんま_7979

YouTubeのラリーの動画見てると着弾前にみんなが一斉に単騎でも攻撃してるように見えるのですが、あれって何なんでしょうか?

Tweezers

攻撃呪咀の相手への攻撃力弱体化について質問です。
呪咀の効果として、相手のブーストを加算した全ての攻撃力に対して10%弱体と考えてよろしいのでしょうか。
それとも相手の攻撃ブーストが100%とした場合、そのブーストが90%になるのでしょうか。
もし全ての攻撃力の10%弱体なら相手の攻撃力やブーストが高ければ高いほど効果がある。であれば自軍の各軍隊の攻撃力を10%あげるより呪咀の研究を優先しようと考えています。皆様のご意見をお聞かせ下さると助かります。

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