ポケモンユナイト / Pokémon UNITE【総合】

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2020/10/12 10:47

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M0.

初めまして!先日参加させて頂きました。
よろしくお願いします。🙇‍♂️

ご存知かもしれませんが、こんな記事を見つけました。参考になれば幸いです。

http://www.niceonegame.com/yxgl/2020-10-26/8113.html

以下にあまり知られてなさそうな内容だけを書き出してみようと思います。
(Google翻訳したものをパラフレーズしたので誤解があるかもしれません。)

  • 【成長ルール】
    ・進化のレベル
    3段階ならレベル1→5→9
    2段階ならレベル1→5?
    ※レベルが2以上高い敵と対面すると”黒いカウントダウン”が表示される?

    ・レベルアップ方法
    ①ポケモンを倒す
    ②ふしぎなアメ
    ③得点とクロスポイント

    レベルが上がると3つの技を覚える。
    技1と技2はスキルの振り分け有り
    Ultは1つ
    (装備がないのでここで差別化)



    【ボスの種類と機能】

    通常の状況では、ポイントを獲得するための2つの防御バフがあります。

    ①ゴールするにはスコアを読み取る必要がある。スコアが多いほど、読み取り時間が長くなる。
    攻撃を受けたりして中断されたら再度やり直し。

    ②スコアポイント以内の場合、あなたの側には追加のシールドがあります。(?)

    ボスが倒された後、それは対戦相手のスコアポイントに進むためにスコアを運びます。ボスがスコアリングポイントに正常に入ると、スコアリングポイントの防御バフは無効になります。自分の側が数秒でポイントを引き渡し、対戦相手にはシールドがありません。ポイントを交換する絶好の機会です!


    ゲームには、ロトム、カジリガメ、サンダーの3種類のボスポケモンがいる。

    -ロトム:リトルボス、上下のレーンで定期的にリフレッシュする。スタートから1分後に出現し、倒されると約1分半で次のものが出現。

    -カジリガメ:マップの中央にある初期のボスは、ゲーム時間の7:30に表示されます。

    -サンダー:マップの中央にある中期から後期のボスは、残り?ゲーム時間が5:00のときに出現。倒されると次のものがリフレッシュされます。時間間隔は不明です。


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  • 残りはGoogle翻訳

    【地図の要点】

    5V5マップ「リモットアリーナ」しかプレイしていないようですが?最初にこれについて話しましょう。

    リモットアリーナは上道、下道、中道に分かれており、軸対称のミラーマップです。どちら側でも上道と下道は固定されており、地図の左右のリソースは全く同じです。この設定は、キャニオンオブキングスの中心対称性とは多少異なります。

    道路上の野生のポケモンの分布と地図上の道路は完全に異なり、対応するポイントも異なります。ビッグラリーにはソルジャーラインのメカニズムがないため、これらの野生のポケモンは非常に重要になっています。私の観察によると、道路上の資源は比較的タイトで、早い段階で多くの対立があります。道路上の資源は比較的十分であり、魔法のキャンディーを落とすギフトボックスがあるので、安全にレベルを上げることができます。開始後、ルートを示す小さなカーソル矢印が表示されます。どうすればよいかわからない場合は、それに従ってください。

    ワイルドポケモンに加えて、ゲームには次のようなさまざまな小道具やメカニズムがあります。

    -木の実。黄色いグレープフルーツは力を取り戻し(旧友)、緑の砂の鱗はスピードを上げます。しばらくするとリフレッシュします。

    -スプリングボード。マップの中央には4つの小さなスプリングボードがあり、壁を越えることができます。後半のドアには、戦場にすばやく戻るのに役立つスプリングボードもあります。

    -時間の木。ゲーム時間を延長できます。具体的な使用法については、次の段落を参照してください。

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  • 【初心者ガイド】

    一日のほとんどをプレイした後、私は初心者に優しいゲームのピットを見つけました。ここにいる皆さんが事前に気づいて、ゲーム体験を少し改善してくれることを願っています。

    a。スコア!スコア!スコア!

    このゲームで勝つための鍵は得点であり、戦いをひいきにしないでください。戦わず、ワイルドにプレーせず、ポイントを支払わなければ、ゲームの結果に大きな影響を与えることはなく、アップグレード速度はすぐに低下します。終了画面には、各プレイヤーがラウンドで獲得したポイントの総数も表示され、良いポイントを獲得できなかった人は誰でも公に処刑されます。

    b。フィールドの加速ベルトと減速ベルトに注意してください!

    対戦相手の得点が破壊される前に(一定の値が渡されると得点が破壊されます)、幹線道路に色付きの加減速ベルトがあります。青は加速、赤は減速です。ドアから始めるときは、青い加速ベルトを踏んでみてください。あなたがそれをしなければならない場合を除いて、対戦相手の得点を横切る赤いスピードバンプを踏まないでください。さもないと、それは泥沼に閉じ込められているようで、動きにくく、マッチョは涙を流すことしかできません。

    c。遅れているときに落胆しないでください、まだチャンスがあります!

    多くの友人は、スコアの差が広がるのを見てあきらめることを選択しますが、実際、これは戦いの決定的な瞬間です!ゲームには、方向転換に役立つ2つのメカニズムがあるためです。

    ①ファイナルスプリント:最後の2分間で、ポイントの引き渡しに成功すると2倍のポイントを獲得し、ワイルドポケモンを倒して獲得したポイントも大幅に増加します。

    ②時間のツリー:残り1分30秒で表示されます。玄関先の木の下に自分のポケモンが2体並んでいる場合は、ゲーム時間を2分延長できます。各パーティは最大2回遅延する可能性があり、2回を超えるとツリーが消えます。さらに、相手の家に戻ってくる機会を与えずに、攻撃することで時間の木を爆破することもできます。

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  • 現時点でのチームワークと防御は非常に重要です。ちょうど今、ゲームのほぼ全体で大きなリードを持っていましたが、最後の余分な時間に突然死にました。稲妻が稲妻で家を攻撃し、波を打ち負かすのを見ました。まるでコンピューターを使用しているようです。以前と同じようにキーボードで入力しているときに怒っていました。

    ゲームは現在クローズドベータ段階にあり、プレイする方法は多くなく、その後のテストは調整される可能性があります。

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