ファンタシースターオンライン2 es【総合】

ファンタシースターオンライン2 es【総合】

933
2014/05/28 11:16

Lobi編集部おすすめ!最新ゲーム情報

【重要・再掲】TonamelにLobiアカウントでログインしている方へログイン方法の変更のお願い

【重要】プレミアム会員解約のお願い

【重要】TonamelにLobiアカウントでログインしている方へログイン方法の変更のお願い

【運営からのお知らせ】一部機能停止のお知らせ

【運営からのお知らせ】サービス譲渡のお知らせ

最新ゲームニュースをもっと見る
ファンタシースターオンライン2 es【総合】トップに戻る
かまきり りゅうじ

確定JA以外で変な数値の上がり方する能力ってありますか?

  • 戦力?

    • 通報する
  • 基本的に「組み合わせ」だから
    チップA・B・C・Dがあったとし
    これ入れてれば間違い無いというのを4ヶ所にいれれたとしても
    戦力B行かないなんてのは良くある話

    またコレいれれば跳ね上がったと言っても
    特定の組み合わせで爆上がりした場合が殆どで
    全ての組み合わせで爆上がりする物ではない
    組み合わせで戦力10万あっても一部位変えただけで
    戦力1万まで下がることもよくある

    どうにかして少しでも上げたいなら
    ・タワー専用でタワー泥や交換の13チップ(カザミ等の類)
    ・アニバ等の約束された基本性能高スペックチップ
    ・サブで弱点特攻等が無いなら増加100%のアニバ類や増加10%~45%の火力増加系
    ・特装したり特装強化
    ※場合によってはそのデッキで戦力1万だったのが特装したら5万まで上がる事もありえる

    • 通報する
  • 逆なんですよね、弱そうなチップなのになんでこんな数値上がるんだってことが多くて
    アルマの全攻撃確定JAが異常に高評価されるのはwikiかなんかに書いてあったんですけど、それ以外のイベントキャラもまあまあ不自然な上がり方するんですよね
    そもそもパレット評価が正しくないって言われたらそれまでなんですけど、アルマみたいにあまりにも本当の強さと釣り合ってない能力があったら教えて欲しいと思いました

    8枚の画像
    • 通報する
  • そも後発のチップほど内部数値的には極大だから…
    能力が2〜3個だったり物が平々凡々でも
    組み合わせ次第にもよるけどクソ程上がるのはもはや普通
    だからアルマやカザミ水着とかで能力が見た目強く無いと一見思われるだろうけど
    普通に組み込んだら莫大な恩恵を得られる可能性は十分にある

    しかもイベント系だし

    • 通報する

画像添付

スタンプ投稿

送信
1000

グループに参加してチャットを楽しもう!

  • 通報する