RPG トーラムオンライン

トーラムオンライン 忍者 グループ

  • 公開グループ
  • 1259人が参加中
トーラムオンライン 忍者 グループ

トーラムオンライン 忍者 グループ

画像添付

スタンプ投稿

送信
1000

グループに参加してチャットを楽しもう!

2021/07/20
CR Lama

1枠失礼しますm(__)m
lv230で作れる最大atkの巻物を作りたい場合、素材にする武器の攻撃力はどのくらい必要なのでしょうか…?

2021/06/29
si_ro0809

一枠失礼します
風遁クナイ雷の巻物を作りたいのですが何を合成したら良いかわからず作成票を見たのですがいまいちわからないのでどなたか教えて貰えませんか?

  • 分からないと言うことは3種類確定が無いってことですね
    風遁クナイ雷遁の中で、2種類確定&1個ランダムで作るパターンです
    数多いと思うので、調べて下さい

    • 通報する
  • わかりましたありがとうございます

    • 通報する
  • 返信を入力
2021/06/19
トリイェ

こんにちは。一枠失礼します。
忍者スキルの倍率等の検証が終わったので投稿させていただきます。後ほど抜刀剣&忍者グルにも同じ内容のものを転載します。

2021/05/24
Gomoku@(ノ∀`) アヒャヒャヒャ

発火中に火遁をすると発火が治るのは不具合?仕様?
仕様だとレジタレと相性悪いなぁ……

2021/05/16
Amia♪

一枠失礼します
水遁・急瀬渦に近距離または遠距離補正が適応されるか 武器の属性が光の場合水遁の水属性と一緒に適応されますか?

  • 急瀬渦には距離威力は反映されません。属性は武器の属性に依存します。そもそも水属性ついていません。

    • 通報する
  • 返信を入力
2021/05/04
大江戸人形

1枠失礼
巻物を装備できる武器は何がありますか?
教えてくださると助かります

  • 片手剣、杖、魔道具、抜刀剣
    の四種類だそうです

    • 通報する
  • ありがとうございます

    • 通報する
  • 返信を入力
2021/05/03
けち(`w´)

忍者スキルで抜刀威力が乗るのは紫電一閃だけですか?他には何がありますか?

2021/05/02
フェアリーランド

1枠失礼します

忍者スキルを利用したビルドを載せたいと思います。

メイン武器は物理用の杖
サブ武器に巻物を装備した型となっています。

SATSU@ 剣術師範 (抜刀剣管理人)

忍者の忍術はミラージュステップが使えて、詠唱中に避けることが出来ます。

2021/04/26
仔猫にゃう

1スレすみません!
どなたか忍術スキルそれぞれの何慣れかわかるかたいないでしょうか?
それ次第で採用しようか悩んでおります。

  • クナイ投げ→物理慣れ参照 通常慣れ発生
    風魔手裏剣→物理慣れ参照 物理慣れ発生
    火遁の術→魔法慣れ参照 魔法慣れ発生
    雷遁の術→物理慣れ参照 物理慣れ発生
    水遁の術→物理慣れ参照 物理慣れ発生
    土遁の術→魔法慣れ参照 魔法慣れ発生
    風遁の術→魔法慣れ参照 魔法慣れ発生
    分身の術→通常慣れ参照 慣れ発生なし
    かと思います

    • 通報する
  • 情報ありがとうございます!

    • 通報する
  • 返信を入力
2021/04/25
さんくあるぐす

もしかしたらバグかもしれませんが報告させて頂きます
風魔手裏剣
相手との距離が2m未満だと当たった時に2回ヒットする
抜刀剣だと2回め以降のヒット時に威力減衰が発生しない

ざっとではありますが使ったらこのようになりました

  • これ以前の返信3件
  • 確認してきたところ
    慣れ発生は1hit時
    慣れ参照は各hit
    って感じでした。
    なかなか複雑です…

    • 通報する
  • 確認してきたところ
    慣れ発生は1hit時
    慣れ参照は各hit
    って感じでした。
    なかなか複雑です…

    • 通報する
  • 返信を入力
2021/04/24
トリイェ

忍者スキル基礎詠唱時間
火遁の術3s
雷遁の術2s
水遁の術2.5s
土遁の術3s
風遁の術1s
分身の術3s
忍術2.5s(固定)

cspdによる%短縮

巻物の固定値低下

2021/04/23
影羽 月

EX巻物作成について

組み合わせによる巻物リスト
ヨンマルヨン様が表を作成しており、
抜刀&忍者グループにて投稿
https://web.lobi.co/group/96fdd4036fbc5035cebae4cd2277cb7996833a7e/chat/834954640620634112
※ご本人より許可承諾済み

S-ユウト

皆さんの紫電一閃の詠唱時間cspd添えて教えてほしいです

SATSU@ 剣術師範 (抜刀剣管理人)

作ったら面白そうな組み合わせ
(巻物)
クナイ 雷遁 分身

(武器)ミルクチュロス

分身を使いクナイ(インテルフィケを思い出しそうなモーション)
回避をあげてハイサイクル、ブレイブオーラで攻撃間隔と攻撃力を上げる。
できれば物理追撃魔法追撃も出来れば加えたい。

クナイの通常慣れで火力が下がってきたら紫電一閃+アサシンスキルの一歩下がるスキル(名前が出てきません)

2021/04/22
じゅぴ子ノコノコ元気の子  GGP

巻物作るのにステ振りって関係してそうですか?

SATSU@ 剣術師範 (抜刀剣管理人)

【忍者スキル】

(忍道)

忍びの心得を学びます
回避が少し増加してヘイトが少し低下します
このスキルをLv10にすると忍術巻物を装備してもスキル「両手持ち」が有効になります

(忍術)

異国の術式、忍術
使用すると何かしらの忍術を発動します
忍術巻物のスキルを発動する場合、このスキルのレベルが反映されます
EXスキル「忍術巻物の作成」が利用できます

(忍術鍛錬Ⅰ)

忍術で発動するスキルを強化します

(忍術鍛錬Ⅱ)

忍術で発動するスキルを強化します
忍術鍛錬Ⅰとの合計値で強化値が決定するためどちらを先に習得しても強化内容は変化しません

  • 【ランダムで発生する術】

    (クナイ投げ)

    隠し持っていたクナイを投げて攻撃する
    移動するまで攻撃を繰り返し、射程外になると当たらなくなります
    命中時、通常慣れを発生させてMPを少し回復します

    (風魔手裏剣)

    巨大な手裏剣を投擲します
    手裏剣は狭い範囲にダメージを与えながら直進後、一定距離に到達すると戻ってきます
    壁にぶつかった場合はそこで終了します

    (火遁の術)

    対象にMATKによる魔法ダメージを与え、確率で「発火」を付与します
    条件を満たすと威力が増加した範囲攻撃に変化します

    (雷遁の術)

    雷の如く対象まで素早く移動し、ATKかMATKの高いほうで物理ダメージを与えます
    抜刀剣で使用した場合、確定クリティカルになります

    (水遁の術)

    自身の足元を対象に水場を生成します
    この上では猛毒や発火による被害を軽減し、鈍足、停止、凍結などのデメリットも軽減します
    条件を満たすとMATKによる物理ダメージスキルに変化します

    (土遁の術)

    周囲の岩片を盾のように展開し、遠距離ダメージを一定回数軽減します
    効果時間が終了したときに防御回数が残っていれば回数に応じたMATKによる魔法ダメージを与えます

    (風遁の術)

    風を纏い空へ飛翔します
    着地時、周囲にMATKによる魔法ダメージを与えます
    方向を指定すると横方向への突進に変化します
    抜刀剣で使用した場合、ATKかMATKの高いほうでダメージを与えます

    (分身の術)

    分身によって手数を増やします
    再度、分身の術を使用すると分身の位置に瞬間移動します
    分身を使役している間は最大HPが減り、あまり離れてしまうと操作できなくなります
    縮地法を習得していると確率で分身が1度だけ加速します
    デコイシューターを使用した場合、分身と入れ替わります

    • 通報する
  • こちらはまとめに追加しますので以下の書き込みはしないでください。

    • 通報する
  • 返信を入力
猫のたくやん(トーラム名にゃんぢゅう)

1枠失礼します。
忍者スキルって巻物持ってなくても任意のものを発動させることは出来ますか?というか巻物無くても発動は出来ますか?
(あれば素手に組み込めそう)

へ(゚∀゚へ)ばけらった(ナガち)

風遁兜割りがモデス使ってクリティカル200近くあるのに、ラフィに対して白ダメばかり出ます。
3月末の生放送で見た時にはクリティカル出てたと思うのですが

  • 不確定ですが、スキルの記載には風遁は魔法ダメージとあるためではないでしょうか?
    スペバなどのスキルがないとクリティカル自体でないのでは?と感じます…

    • 通報する
  • kapiさんの言うように上で書いたスキルに魔法攻撃と書いてあるものは魔法扱いなんだと思いますね。

    • 通報する
  • 返信を入力

チャットを入力

グループに参加する