【初心者歓迎】遊び勢

【初心者歓迎】遊び勢

489
2017/07/13 19:22

Lobi編集部おすすめ!最新ゲーム情報

2020年9月末 3日間限定『月末だぜ!Lobiファミリー人気スタンプ大集合!9月編』動画を観てスタンプゲット!キャンペーンのお知らせ

【運営からのお知らせ】LobiアプリのiOS14対応状況とiOS11.x、12.xのサポート終了について

【運営からのお知らせ】AndroidOS 4.x・5.xのサポート終了について

スタンプが無料でもらえる!「動画を観てスタンプゲットキャンペーン」9月分スタート!

2020年8月末 3日間限定『月末だぜ!Lobiファミリー人気スタンプ大集合!8月編』動画を観てスタンプゲット!キャンペーンのお知らせ

最新ゲームニュースをもっと見る
【初心者歓迎】遊び勢トップに戻る
真マサラ

9月6日雑談スレ

  • 茶熊の速さにまた課金してしまったオイちゃん(`・ω・ ;)

    てなわけで

    132話アップしました。

    特別編のテンションから本編のテンションに戻すのが苦労しましたがまた本編に戻りました(笑)

    今回も引き続き呼炎灼とのバトルです。

    見所はこの作品のジョーカー技とも言える最大魔力注入の代償が明らかになる点と、ガレアと竜司の友情部分。そして暮葉のママみと言った所でしょうか。

    そろそろ静岡 決戦編も終わりが見えてきました。お付き合い頂けたら幸いです。

    作品名:ドラゴンフライ

    作者:マサラ

    第百三十二話 「勝負には負けたが戦争には勝ったのだ」です。

    よろしくお願いしますm(*_ _)m
    読んで頂いた方 感想など書いて頂いたら励みになります。よろしくお願いしますm(*_ _)m

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054887079863

    • 通報する
  • 次は茶熊ですね。去年までなら年に2回やるとは思わなかったな(^◇^;)

    さて、台風の影響で明日は出勤不可。なので会社がとったホテルに泊まって明日出勤する事になっちゃいました( ̄▽ ̄;)
    朝動けるのか?( ´Д`)y━・~~

    • 通報する
  • JAMさん九州でしたね、正直こんな時に出勤させるなよって感じですね(´-ω-`)
    一昨年の大阪やばいことなった台風の時に死にかけました(º﹃º`)

    • 通報する
  • 最初は出勤が無理なら仕方ないね〜って空気だったんですけどねσ(^_^;) 他のみんなも出勤がヤバイかも。ってなったら近くに泊まってくれって言われました( ̄▽ ̄;)
    今はまだ福岡まで影響は出てませんが、明日の朝は…注意しながら出勤します^ ^
    明日食う物が無さそうなので、今のうちに弁当買っとくか( ´ ▽ ` )

    • 通報する
  • こんにちはー!( ^∀^)

    • 通報する
  • 自分とこは休み頂きました!
    停電しない限りは白猫し放題です( *´艸)

    • 通報する
  • コンビニ休みになってら(´・ω・`)

    ばんわっす
    自分はモーションの良いちょい古めのキャラ中心にあげてやす
    やっと20体ぐで¯\(°_o)/¯

    • 通報する
  • こっちは電車も止まって店もほぼ閉まってますね^ ^
    ただ、言われてるよりはちょっと弱くなってきてるんで少し安堵してます^ ^

    白猫は明日から茶熊キャラ調整ラッシュでしたかね?^ ^
    大量調整では後半ほど無能になる定説を破れるかな(⌒▽⌒)

    • 通報する
  • こちらシベリア
    本日雲ひとつない快晴でした(小声)

    警戒区域の方、特に九州の方気をつけてくださいね…
    少し食料の備蓄と貴重品を高いところに避難させる、念のため1階の電源ケーブル系は全部コンセントから外すくらいはしておいた方がよさそうです:;(∩´﹏`∩);:

    • 通報する
  • 皆さんお久しぶりです( ´•౪•`)

    私は昨日の帰宅時にびしょ濡れになりました(笑)

    • 通報する
  • シンさんめっちゃお久しぶりです( ◜◡◝ )
    斜めに雨降られると傘意味ないですしね()

    • 通報する
  • 4周年王子死にまくるw
    こんなに操作しにくかったのか…

    • 通報する
  • 停電がががあはは(@_@)

    • 通報する
  • ん〜 いい風が吹いてるなぁ(*´ω`*)
    そろそろ出勤だからホテルを出るけど、外は風に乗って飛べるか試せそうで楽しそうだ(笑)

    • 通報する
  • 気をつけていってらっしゃ!

    • 通報する
  • 予想より大した事なかったんで怪我も飛ばされることもなく到着しました^ ^
    弱いって言っても普通の台風並みには吹いてるんで油断できませんが( ̄▽ ̄;)

    • 通報する
  • それでも建物倒壊してたりする場所もあるみたいですし、帰りも気をつけてくださいね:;(∩´﹏`∩);:

    • 通報する
  • アゲアゲ昨日やってたが1時間で疲れた…
    このままじゃグラプロ10月に出来るのだろうかw

    • 通報する
  • ヤル気なかったけどオリフォ強化の問い合わせが多かったから【やるつもりだったけど連絡忘れてた】って事にしてるんだろーなぁ(¬_¬)
    更に期待?の茶熊キャラ大量調整。後半にコケると思ってたら最初からコケてるらしいですね(^Д^)
    ASレベルの調整も同時にやらんからだよ(⌒-⌒; )

    • 通報する
  • Before After?(笑)
    コロプラもお気の毒に。後からダメだしせずに、最初っから許可出すなよ〜(⌒-⌒; )

    2枚の画像
    • 通報する
  • ですよね(笑)
    これは当分ネタにされそう…(^^;

    • 通報する
  • この下乳シエラがダメなら過去にもあったのにσ(^_^;)
    別にゲームバランスには支障ないし、コロプラの落ち度でもないから普通に笑える話です( ^ω^ )

    • 通報する
  • オイちゃんはブチ切れた……( ゚д゚)クワッ

    • 通報する
  • エシリアめちゃくちゃ強化されてますね、120時点でOC込みS2が18億とかでてます、他のメンツジークやら後継者いてこれです(º﹃º`)

    • 通報する
  • やっと150Lv11体完成…
    野良だとモチベ続かないw

    • 通報する
  • 今のところ斧は安定でダメージ出せて強いみたいですね^ ^
    公式Twitterでは調整に批判意見多数(・_・; 次のおせにゃんぐらいで大型アプデでどう変わるのか具体的に言ってほしいな。
    目玉企画の茶熊。今回は稼げなくなるんじゃないかなf^_^;

    • 通報する
  • 斧当たりキャラ居ない
    ディアンヌ、エレノア以外居る?

    • 通報する
  • 夏シエラやリゼロのレム…ラム?どっちでしたっけ?(^◇^;)
    開幕バーストならエレメージュとか書いてあったかな?^ ^
    オーバーチャージのおかげで大体の斧キャラは強いみたいですよ(^ω^)

    • 通報する
  • オイちゃん割と楽しくやってる(´・ω・`)時々(´^ω^`)ブフォwwwな火力の子とか居たりするし(´・ω・`)最近やと弓チハヤ(´^ω^`)ブフォwww

    • 通報する
  • もう斧は斧ってだけで強いみたいなとこありますよ( ・∇・)
    強いて言うなら開幕バーストや通常補正500%とか持ってたらなおよしですかね🤔

    • 通報する
  • レム出なかったんだよ(TT)
    斧使いやすい(個人的に)エプリルしか…

    • 通報する
  • 斧メンツ使えるのは誰だ!?

    2枚の画像
    • 通報する
  • 開幕バースト持ちと通常500%補正持ちはまず強いと思っていいです。バースト上昇量補正持ってるのも強いです。
    なんなら通常補正なくてもOCあるから斧は強いです。チャージ1段目掴み以外無敵もありますし割となんでもできますよ(っ´ω`c)マッ
    持ってないキャラも多いのであとは使ったりカタログ見て判断して頂けたらなと( ・∇・)

    ぱっと覚えてる範囲でも開幕バースト持ちのナギ、スキル火力も高いシャル、エシリア
    あとネモ、マリ、ノアも強いですよ
    ノアは色々噛み合ってないとこも多いですが火力は割と出るし、属性は右に出るものいません(っ´ω`c)マッ

    • 通報する
  • エプリルはステルスで安全にチャージできるし、茶ティナもドレインが減らされてないなら今の低HP回復でも安定して戦えそう^ ^

    • 通報する
  • 茶熊エレなんでこんなに弱いんやとか思ってたらこの子チャージしながらやないとあかんのね(´^ω^`)ブフォwww

    • 通報する
  • 移動ビームではトップクラスのDPSを誇ってました

    • 通報する
  • 確かに(´^ω^`)ブフォwwwどっかのアゲアゲやったら416億叩き出したわ(´^ω^`)ブフォwww

    • 通報する
  • 白猫滅茶苦茶になってませんか?(⌒-⌒; )


    アークナイツやり始めて初のイベント。何一つ何もできずクリアもできず(T . T)
    キャラ強くしなきゃいかんが、このペースじゃ3ヶ月ぐらいは育成し続けないと使い物にならんかも( ̄▽ ̄;)

    • 通報する
  • JAMさん、危機契約は上級者向けイベントですもんね。スタミナいらないしデイリーの方(どっちか知らないけどw)で何ポイントか取れるよう頑張りましょ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    • 通報する
  • これ上級者向けなんですね(^◇^;)
    砂漠が戦線維持すら不可能で凹んでましたが、訓練所の広場だけは何とかグレード2までやれて、後は試行錯誤してます^ ^
    だいたいメインキャラは昇格1のLv50前後ですが、全く歯が立たないとは予想外でした(;´д`)

    • 通報する
  • まっつんさんの茶かすみ動画、悪態つきまくり(笑)
    かすみ調整は金返せレベルですね( ̄▽ ̄;)

    冬にはAS強化で遊べる程度にはしてるかもしれないけど、それじゃ今は遊べない性能で出してもいいと思ってんの?_(´ཀ`」 ∠)_

    • 通報する
  • 前回の危機契約は毎日デイリー8点取れば最低限の報酬は取れましたけど、今回はどーなのかな。
    昇進2からまた世界が違いますからね。キャラがある程度いるなら育成に石割るのもありですね。

    とりあえず両方Sまでは取ってみたけど、まだシステムがよく分かってません _(┐「ε:)_ w

    • 通報する
  • 昇進2の前にレベルもたりてない(笑) 
    石砕いても金もアイテムも集まらない気しかしませんね(^◇^;)
    新聞配達員だけはとったし、このイベは諦めて地道に育成します^ ^
    手持ちは…レベル1だらけ(笑)

    4枚の画像
    • 通報する
  • おお、やることいっぱいですねw
    まあ全く急ぐ必要もないですし、コツコツ頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 通報する
  • 最後に引いたらフォースターガチャになって絶望(꒪д꒪II

    • 通報する
  • ☆4の出は良いから余計にキツいですね( ;´Д`)

    • 通報する
  • でも☆4は卒業しますからね。結局は☆5☆6パーティになるんで、足りない分を☆4で補うって感じにして出来るだけ無駄な育成を無くしましょう(*´﹃`*)

    • 通報する
  • かまーんさん了解です^ ^
    入手金や経験値アイテム倍増キャンペーンとかやって欲しいぐらいに何もかも足りませんσ(^_^;)

    • 通報する
  • 倍増キャンペーンはないですねw
    でもイベント報酬ではいろいろ貰えるので、危機契約以外のイベントは制覇したいですねー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    • 通報する
  • 今の危機契約も頑張って報酬キャラ潜在6までやりたい
    ^ ^ 配達員に浮気しなきゃよかった(^◇^;)

    • 通報する
  • 配達員も潜在も大事ですね。両方ゲットしときましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ヤバかったら攻略動画に頼...(*ノェノ)w

    • 通報する
  • 明日のデイリーやれば配布キャラ潜在MAXの目処が立った〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    動画頼みの他力本願だったけどもなかなか達成感あります(笑)

    • 通報する
  • おお、おめでとうございます(∩´∀`)∩

    動画すごいですよね。自分もたまに観ます(*´﹃`*)w

    • 通報する
  • 先達の方々の低レアクリア動画様様(^人^)
    石砕きで回復はできればしたくないから当分周回だ( ̄▽ ̄;)

    • 通報する
  • 潜在MAXおめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    自分は☆6新キャラゲットしたら石砕いて即日昇進2にしないと我慢できませんw

    その代わりガチャは毎回確定10連までですねε- (´ー`*) フッ

    • 通報する
  • 出たばかりのバグパイプがもう昇進2((((゚Д゚)))
    石砕き周回するにしてもなぜそんなに龍門弊があるんです?( ̄▽ ̄;)
    かまーんさんはまだ初めて1ヶ月程度の自分には雲上人ですよ(´⊙ω⊙`)

    • 通報する
  • そりゃーもちろん龍門幣クエ周回ですよ( ´・ㅂ・)フッ

    自分は1ヶ月以上楽しめたら微課金するんで、毎月月間スカウトパック買ってますからね。でも自分の中では2440円で10連スカウト券と石42個とか安すぎやろとか思ってますw

    無課金でも楽しめるし、微課金で雲の上とかアークナイツはなかなかいいゲームですね(*´﹃`*)

    • 通報する
  • 周回数エグっ((((゚Д゚))))

    月パスの方は購入しました^ ^ 月スカウトもその値段で20連分と思うと安いんで考えたんですが、ガチャ回数増やして新キャラ出ても間に合わないんでやめました( ◠‿◠ )

    月スカウトは白猫に換算したら…6000円ぐらいかな?白猫はもともとお値段高めですが、高いな( ̄▽ ̄;)

    • 通報する
  • 白猫は高いですね。ちょいと課金する気になりませんw
    でもそこそこ配布してくれてるんで課金せず続けることができてます(*´﹃`*)

    もうちょい安ければ買うのに、コロプラは商売下手っぴですねw

    • 通報する
  • 白猫の配布石は間違いなく多いですね^ ^
    商売下手って書き込みちょこちょこ見かけますが、最近は商売だけじゃなくゲーム環境をどうしたいのか丸っ切り見えない無能調整(−_−;)
    そろそろ今後どうなるのか説明が必要な時。茶熊発表おせにゃんで何か言ってくれれば…白猫はやってないけど一応見るつもりなんで(笑)

    • 通報する
  • 自分もインフレに嫌気さして2年ほど消えてましたけど、復帰後は無課金でやらしてもらってるんでまあ文句は言えませんけどねw

    無料で遊ばせてもらってる間は付いていきますよε- (´ー`*) フッ

    • 通報する

画像添付

スタンプ投稿

送信
1000

グループに参加してチャットを楽しもう!

  • 通報する