雑談チャット【タガタメ公認】

雑談チャット【タガタメ公認】

10445
2016/01/28 06:59

Lobi編集部おすすめ!最新ゲーム情報

対決企画!【アイデル・ヒーローズ】にYoutuberが降臨!!

【運営からのお知らせ】定期メンテナンス実施のお知らせ

1000ポイントを1000円分のギフトカードに交換!アプリ等を遊んでポイントチャレンジ(PR)

スタンプが無料でもらえる!「動画を観てスタンプゲットキャンペーン」7月分スタート!

2020年6月末 3日間限定『月末だぜ!Lobiファミリー人気スタンプ大集合!6月編』動画を観てスタンプゲット!キャンペーンのお知らせ

最新ゲームニュースをもっと見る
雑談チャット【タガタメ公認】トップに戻る
ベンジャミン・B

かばうスキルはモンちゃんにこそ相応しい…はず(笑)
最近は強欲開ければみんなHP高いからなー(꒪⌓꒪)

  • 仮にモンちゃんがHP2万あったとしても、尚文は完凸念装ありで被ダメ10回後はHP1.3万の物防4k.魔防3k.尚且つmove.jump4素早さ200超えの高機動型なので、それが壁役の基準になりそうで怖いですね……

    • 通報する
  • ウォォォォー!それは困った(笑)
    これはもう魔改造を超える魔改造しかないじゃないですか!
    まぁ、守備特化のコラボでしたし、自社キャラで岩谷さんと同内容のキャラはいないですからね。。。

    • 通報する
  • 可能性があるとしたらマップ全体魔攻参照攻撃+魔法系以外に耐性持ちの敵の出現。
    かばうスキルが味方の被ダメを肩代わりとかなら尚文でも壁としては無力(セルフカースバーニングが無区分な為それでも活躍しそう?)

    • 通報する
  • かばうって面白そうですけど、効果としてはバリア付与と大して変わらないのでそれなりに使い勝手良くしないと微妙になりそうだなと思います…

    • 通報する
  • 〇ターン、正方形以内の味方の物理(もしくは魔法)の被ダメをかばう…みたいな感じですかね…。どんな仕様にしてくるのかは楽しみですね♪
    ジョブを制限して武具で出すか…アイナンナガチャが終わった次のキャラが持つスキルか…。
    微妙にならないと良いですねー。

    • 通報する

画像添付

スタンプ投稿

送信
1000

グループに参加してチャットを楽しもう!

  • 通報する