【メモ必読】遊戯王OCG Q&A板

【メモ必読】遊戯王OCG Q&A板

2690
2015/02/03 13:10

Lobi編集部おすすめ!最新ゲーム情報

【予約して特典ゲット】事前登録を活用しよう!

【運営からのお知らせ】定期メンテナンス実施のお知らせ

2021年10月後半『Lobi人気スタンプ大集合!』動画を観てスタンプゲット!キャンペーンのお知らせ

【予約して特典ゲット】事前登録を活用しよう!

【TEPPEN】T3シリーズ、シーズン2優勝者くろ選手にインタビュー!

最新ゲームニュースをもっと見る
【メモ必読】遊戯王OCG Q&A板トップに戻る
白鵠

アラメシアの義を発動してトークンを出して旅路をおいた場合、旅路の2の効果をトークンを出したことで起動させることはできますか?

  • 発動場所が非公開領域でなく運命の旅路が未だ無い状態での特殊召喚だから満たされない筈

    因みにアストログラフみたいな手札で発動する効果なら非公開領域のためルール上発動場所に元から存在してなかった事の証明が出来ない扱いで発動は可能(制限カード含む)

    • 通報する
  • トークンを出す→旅路を出す
    の順だから旅路がいる間にモンスターはssされてない
    無理やね

    • 通報する

画像添付

スタンプ投稿

送信
1000

グループに参加してチャットを楽しもう!

  • 通報する