トーラムオンライン 忍者 グループ

トーラムオンライン 忍者 グループ

1293
2018/12/04 21:53

Lobi編集部おすすめ!最新ゲーム情報

【予約して特典ゲット】事前登録を活用しよう!

2021年7月末〜8月前半『Lobi人気スタンプ大集合!』動画を観てスタンプゲット!キャンペーンのお知らせ

【運営からのお知らせ】定期メンテナンス実施のお知らせ

2021年7月後半『Lobi人気スタンプ大集合!』動画を観てスタンプゲット!キャンペーンのお知らせ

2021年6月末〜7月前半『Lobi人気スタンプ大集合!』動画を観てスタンプゲット!キャンペーンのお知らせ

最新ゲームニュースをもっと見る
トーラムオンライン 忍者 グループ トップに戻る
トリイェ

こんにちは。一枠失礼します。
忍者スキルの倍率等の検証が終わったので投稿させていただきます。後ほど抜刀剣&忍者グルにも同じ内容のものを転載します。

  • 忍術
    消費mp:100
    詠唱:2.50秒
    ※短縮不可
    射程:12m
    巻物作成についてはその他のスレを参考にしてください

    忍道
    ヘイト:未調査
    回避:+slv%

    忍術鍛錬Ⅰ及びⅡ
    スキル威力を強化します

    以下、ランダム発動及び巻物による任意発動のスキルの詳細になります

    slv①=忍術slv
    slv②=忍術鍛錬Ⅰ+Ⅱ,slv合計値
    巻物=巻物のatk
    とします

    3枚の画像
    • 通報する
  • クナイ投げ

    消費MP:300
    固定値:0
    倍率:0.30+slv②×0.01
    最大で+0×0.50
    抜刀剣で使用した場合は上記の倍率×2
    詠唱:なし
    射程:8m
    (敵が9m以上離れるとすべてmiss判定となる)
    距離威力:有効
    ロングレンジ:有効
    属性:有効
    コンボ効果:有効
    各種参照ステータス:
    自 atk
    敵 物理耐性、def、物理慣れ参照
    慣れ:通常慣れ
    mp回復量:(総ampr×slv①×5)%
    1hit2分割表示
    2分割のうち1回目の表示でモーションキャンセルが可能
    慣れ及びmp回復は1回目の表示で発生する

    • 通報する
  • 風魔手裏剣

    消費mp:500
    固定値:100+slv①×20
    倍率:
    抜刀剣時:2.00+slv①×0.30+巻物×0.01
    その他の武器:(0.20+slv①×0.03+巻物×0.001)×slv①
    最大で+300×(5.00+巻物atk/100)
    詠唱:なし
    射程:12m
    半径:1m
    距離威力:無効
    ロングレンジ:無効
    属性:有効
    コンボ効果:有効
    各種参照ステータス:
    自 atk
    敵 物理耐性、def、物理慣れ
    慣れ:物理慣れ
    1hit目で慣れが発生し、それ以降のhitでは慣れは発生しません。ただし、参照はhit毎です

    • 通報する
  • 火遁の術

    消費mp:600
    固定値:400
    倍率:2.00+slv①×0.10+slv②×0.30+巻物×0.01
    最大で+400×(9.00+巻物atk/100)
    詠唱:3.00秒
    射程:8m
    距離威力:有効
    ロングレンジ:有効
    属性:有効
    コンボ効果:有効
    各種参照ステータス:
    自 matk
    敵 魔法耐性、mdef、魔法慣れ
    慣れ:魔法慣れ
    敵または自身が発火状場合、爆炎陣へと変化して範囲攻撃となる。その時発火を解除する
    爆炎陣時、上記の倍率に+2.00
    範囲:4m

    • 通報する
  • 雷遁の術

    消費mp:600
    固定値:200+slv①×20
    倍率:1.00+slv①×0.10+slv②×0.30+巻物×0.01
    最大で+400×(8.00+巻物atk/100)
    詠唱:2.00秒
    射程:8m
    距離威力:有効
    (hit時は1mまで接近しているため遠距離威力は無効)
    ロングレンジ:有効
    属性:有効
    抜刀威力:有効
    (※雷遁以外のスキルは抜刀威力は無効の為省略してあります)
    コンボ効果:有効
    各種参照ステータス:
    自 atk,matkのうち高い方
    敵 物理耐性、def、物理慣れ
    慣れ:物理慣れ
    1mまで接近してダメージを与える
    抜刀剣で使用時は確定クリティカル

    • 通報する
  • 水遁の術

    消費mp:700
    詠唱:2.50秒
    射程:なし
    半径:3+0.3×slv①
    ダメージ軽減:(25+slv①×2.5)%

    コンボに組み込まれていないクナイ投げを使用すると、水遁の術・急瀬渦という名の物理ダメージへ変化する
    固定値:500
    倍率:1.00+slv①×0.10+slv②×0.10+巻物×0.005
    最大で+500×(4.00+巻物atk/200)
    距離威力:無効
    ロングレンジ:無効
    属性:有効
    コンボ効果:無効
    各種参照ステータス:
    自 matk
    敵 物理耐性、def、物理慣れ
    慣れ:物理慣れ
    1hit目に慣れが発生し、それ以降は慣れは発生しない
    hit数と攻撃間隔:6hit/2s
    1hit目は停止付与攻撃
    それ以降は怯み付与攻撃

    • 通報する
  • 土遁の術

    消費mp:600
    固定値:400
    倍率:1.00+slv②×0.20+バフ数×(0.50+slv②×.10)+巻物×0.01
    最大で+400×(30.00+巻物atk/100)
    詠唱:3.00秒
    射程:なし
    距離威力:有効
    ロングレンジ:無効
    属性:有効
    コンボ効果:無効
    各種参照ステータス:
    自 matk
    敵 魔法耐性、mdef、魔法慣れ
    慣れ:魔法慣れ
    バフ数:slv回
    ダメージ軽減:(5×バフ数)%
    敵との距離が8m以上の時のみ軽減する
    ※敵との距離が8m以下ではバフ数は消費されるがダメージ軽減されない

    • 通報する
  • 風遁の術

    消費mp:500
    固定値:200+slv①×10
    倍率:5.00+slv①×0.10+slv②×0.20+巻物×0.01
    最大で+300×(10.00+巻物atk/100)
    詠唱:1.00秒
    射程:武器の通常攻撃射程
    (パワーウェーブ取得時は取得前の射程)
    範囲半径:4m
    距離威力:有効
    ロングレンジ:武器射程が8m以上の武器のみ有効
    属性:有効
    コンボ効果:有効
    各種参照ステータス:
    自 matk(抜刀剣で変化した場合はatk,matkのうち高い方)
    敵 魔法耐性、mdef、魔法慣れ
    慣れ:魔法慣れ
    空中時無敵
    方向を指定して突進に変化した場合8m移動する
    突進進路の付近に敵がいる場合は、突進が4m程度で終了して攻撃を行う
    抜刀剣で変化した場合
    →抜刀剣で、"兜割りに"変化した場合

    • 通報する
  • 分身の術

    消費mp:600
    固定値:0
    倍率:1.00
    詠唱:3.00秒
    射程:なし
    距離威力:無効
    ロングレンジ:無効
    属性:有効
    コンボ効果:有効
    各種参照ステータス:
    自 atk
    敵 物理耐性、def、物理慣れ
    慣れ:なし
    最大HP:-25%
    敵とプレイヤーの距離が12m以上になると、分身は停止する

    • 通報する
  • 全てslv10で、抜刀剣で使用した場合の倍率や参照等をまとめた画像になります。御自由にお使いください

    • 通報する
  • ブログにてまとめたものです。
    こちらでは巻物についても触れています。
    https://ameblo.jp/toriye/entry-12675633594.html

    間違いの指摘や質問等あれば個チャ又はレスお願いいたします

    • 通報する
  • うめたて

    • 通報する

画像添付

スタンプ投稿

送信
1000

グループに参加してチャットを楽しもう!

  • 通報する