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2018/05/22 00:01

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有識者の方、お教えください。
敵に近づきすぎると射撃じゃなくて打撃になってしまいますが、これってダメージ量はなにに依存するんでしょうか?

  • メイン武器持った状態だったら打撃判定かと

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  • 私も少し気になりますw 2人カスタムでオペとレベルを合わせて、武器だけ色々変えてスモーク内で殴り合えばある程度検証できそうですが‥武器カテゴリ問わず一律固定に一票ですw
    もしかしたらmk1-6で多少変動があるかもしれませんが‥
    ただ「殴りが強いからこの武器にしよう」とはならないと思いますから検証する意味があるかは微妙ですねw

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  • そうですよねー、きっと打撃判定は固定値ですよねー。
    近接武器等のレベルによってメイン武器での殴りもダメージ量変わるかもとよぎったので聞いてみたんですが、ピストルもあるしそんな訳はないですよね(>ω<)

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  • メイン武器による撲殺か(汗)?

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  • BUTAOさんと検証してきました。結果から言うと、武器殴りの攻撃力は一律固定で、HPに310-350のダメージが入ります。メイン及びサブの武器種やmkレベル、オペレベルは全て無関係でした。

    なので体力の低い初級者戦ほど相対的に殴りの効果は高いと言うことになりますね。
    ご参考までに‥。

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  • おお!検証ありがとうございます!
    やはり固定値なんですね。数値まで出していただいて参考なりまくりです(>ω<)

    殴る距離まで近づかずに撃つというのが鉄則ですね。当然といえば当然ですがスッキリしました!ありがとうございました。

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