Tacticool【総合】

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2018/05/22 00:01

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LoveU3000

一部のベータ設定の変更

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  • レイモアはレベルに関わらず一律6400くらいのダメージだったんですが、至近距離で踏んだら確実に死ぬ威力になりますね

    シンドロームは傷の治りが遅くなるのかな
    最大HPもわずかに下がるようですし、このまま実装されれば弱体化ですね

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  • アドレナリンは使用後に動きが鈍くなりということでしょうか?

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  • アドレナリンはテーザーの解毒的な効果になるのかな?
    テーザーも遂にスタンが無くなって弱体化されるとの噂がありますね

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  • 返答ありがとうございます。なるほど、たしかに表記がスタン/スローダウンですね。スタン表記があるってことはどうするか検討中といったところでしょうか…

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  • 今の情報ではそういう感じですかね(*゚ο゚)
    ただ、現行のテーザーのスタン&スローダウンMAX改造でも合わせて効果時間が4秒ほどでしたよね…合わない。βなんで様子みないといけませんかね。返信あざますm(_ _)m

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  • 個人的にはレアキャラナーフは微妙ですね。
    (・ω・っ)3

    強いのはレア
    便利なのはエピック
    って感じの立ち位置が丁度よい気がしてたんですが。
    (・ω・っ)3

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  • だれかテスターなられた方います?
    アドレス届いたけど何をどうしたらいいか全くわからない。。。

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  • すみません、新しい更新来て解決いたしました。。。

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  • テスターになったらいつものタクティクールができない。。萎え_:(´ཀ`」 ∠):

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  • やはりそうですよね…僕は念の為もう1台あったiPhoneにダウンロードしました。

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  • スタン&スローダウン効果がβでは伸びてるんですね。ユリスさん、daxさんの予想が濃厚ですね*´∀`)
    LoveU3000さん情報提供ありがとうございますm(_ _)m

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  • あ、なるほど!速攻でアンインスコしちゃいましたが別のスマホに入れてみよう。

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  • What's ?!( ゚д゚)
    ナーフどころか強化って(・・;)結局スタン合戦にしたいの?(T_T)

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  • Oh you are from 涼山, right?
    Is Taser nerfed? or be buffed?
    I saw that bot who be tased, be still able to shooting.
    Now, can we continue firing when we are tased?

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  • Nice to meet you sir,
    In the beta version only being shocked by Taser when you get injection d adrenaline.
    Being hit without adrenaline will only slow down

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  • machine gun seems will going buff due to aim speedy.

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  • I got it
    If that so, will Taser be “anti adrenaline equipment”?


    It sounds like we have to ready to use ROTO haha
    Btw, will SG be nerfed?
    I heard that accuracy of SG will be dropped...

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  • テーザーは、アドレナリン加速中の相手のみ、スタン出来る様になるみたいです
    アドレナリン未使用状態でテーザーを受けたら、スローダウン効果のみ受けるようですね
    足が遅くなるだけで射撃等は可能

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  • 2 interesting beta videos as following links:

    https://youtu.be/29PuQ3SUAxk


    https://youtu.be/SKBjwbgADo4

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  • Omg...will adrenaline have “slow down effect” in its end of speed boost?

    Thx for sharing that, bro
    It was very helpful

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  • シンドの弱体化は別になくていいと思います。
    逆にシャロンの強化をしてほしいです…笑

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  • https://youtu.be/kJN7bYluEZo
    テーザー動画撮ってみました。他なんか気になることあれば調べてきますよ。
    ただ相手がbotしかいないのでできることが限られますが。

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  • あ、LoveU3000さん上げてくださってましたね。

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  • ゴゴモンさんありがとう!
    ショットガンの精度が落ちるという話ですが、どんな感じか知りたいですw

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  • 各武器の様子撮ってみました。


    ツロイスナイパー
    https://youtu.be/AHxU78O_Cp8

    ジョーアサルト
    https://youtu.be/VAUBVI6LWZ0

    ディアナマシンガン
    https://youtu.be/rMoHnNGGbg0

    ツロイシヨットガン
    https://youtu.be/GKR3WKLwTqc

    ジョーSMG
    https://youtu.be/CH1ET0hwN-c

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  • ゴゴモンさんあざす!

    マシンガンのタゲ早ぁ(;//́Д/̀/)

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  • 普段使ってないんで確実ではないんですがマシンガンとスナイプは早くなってそうなイメージですねー。
    ショットガンはあまり違いがわからないです。相手がBotやからかな?

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  • エイミング短くなるのはありがたい反面今までやっていた射線切りヒット&アウェイが通じにくくなりそうね(・・;)特にbotはアプデから急に強くなった感がある上にだと(;´д`)

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  • あ〜。
    やっぱり?
    botやたら厄介になったイメージある。
    (・ω・っ)3

    固まってマシンガンされたらもう…
    (´°ω°)チーン

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  • これ、ダッチでスナイパーとかマシンガンしたら…
    (・∀・)ニヤニヤ

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  • レアキャラナーフとはどのような能力なのでしょうか?

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  • ゴゴモンさんありがとうございますm(_ _)m
    とてもよく分かりました!
    砂もマシンガンもエイムから発射までのラグが半分くらい?という感じですね
    両者共に超強化という感じですね‥
    SMGも火力が上がってるように見えますね

    動画上げて頂いてるのに差し出がましいんですが、各武器のステータス画面のスクショを撮って頂けませんか?
    現状と比較して、こちらにまとめて掲載しておきたいのですが‥

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  • 弟jrケンさん、ナーフ=弱体化って意味です

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  • そうなんですか。教えていただき有難うございます。自分未熟なものでなんともお恥ずかしい限り

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  • レアキャラナーフは新キャラではないですよw
    ナーフ→弱体化修正 バフ→強化修正という意味です
    多分シンドロームが「回復速度鈍化」が付いたので、弱体化しているという意味でしょう
    個人的にはシンドロームはあまりにも硬すぎだったので、修正は賛成です
    HPのランキングでそれぞれ差を計算すると、1人だけ次元が違いすぎますから‥

    1位 シンドローム HP 5990(実質8557)2位との差11.2%
    2位 ツロイ HP 7700 3位との差 4.5%
    3位 スネック HP 7365 4位との差 5%
    4位 ダッチ HP 7010

    1位ぶっちぎり過ぎでしょ?w

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  • このまま実装されたらショットガン一辺の戦況がだいぶ変わりそうですねー

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  • 武器!

    5枚の画像
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  • 皆さん為になる情報ありがとうございます^ ^
    レイモアはどうなるのでしょうかね?
    ツロイやシンドが耐えるというのは変わらずなんでしょうかね

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  • シャロンは透明のまま武器の持ち替えできるようになってますね。現状は固定でしたよね?

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  • レイモアは一番上の画像であげてくださってますがパワーの項目ができて上げきったら必殺武器になってますよ。変わりにダメージ範囲という項目が消えてますね。

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  • ゴゴモンさん、ありがとうございます‼️
    スナイパー、照準がめちゃ早くなってるΣ(゜Д゜)

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  • 本当だ 画像載せて下さってたf^_^;
    ゴゴモンさんもありがとうございます(^_^*)

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  • 特殊!

    18枚の画像
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  • https://youtu.be/_C_PolUN5io
    スネック×スナイプです

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  • ゴゴモンさん本当にありがとうございます。
    下記、装備に関して変更点をまとめました。


    SMG
    弾数 +16%
    精度 +25%
    射程 +3.7%

    SG
    精度 -25.9%

    AR
    細かな数値変動はあるものの、
    おそらくほぼ変化なし

    SR
    射程 +8.6%
    数値では出てないが、エイム速度up?

    MG
    数値では出てないが、エイム速度up?

    アドレナリン
    効果終了後、スローダウン効果?

    レイモア
    パワー項目追加、威力upが可能に

    テーザー
    アドレナリン未使用の相手には、スタン効果なしでスローダウン効果のみに

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  • アドレナリンアップダウン動画です
    https://youtu.be/k6yFQZp9Vvg
    矢印上向きスピードアップ後に矢印下向きスピードダウンになっています。

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  • 確かにSGは弾がかなりばらけるようになってます。

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  • テーザーを弱体化させればSG弱体化させないで良いと思うんですけど‥悲しいですw

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  • テーザー、シャッガン、アドレナリンを弱体化させて、シンドロームがデバフ食らうとシンドロームが空気になっちゃいません?
    (・ω・っ)3

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  • テーザーアドレナリンがともにナーフなら、SGのナーフと他の武器のバフしなくても良いような(;´・ω・)

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  • アドレナリンにナーフ来たらシャッガン、テーザーも大ダメージですからなぁ。
    (・ω・っ)3

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  • ツロイのガス特攻くそ強いからナーフして欲しかったあ

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  • シンドローム回復動画です
    https://youtu.be/bHO7su1lNBU

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  • 回復が始まる時間は変わらず、速度自体が遅いんですね
    これだとあまり変わらず殆ど弱体化してない印象ですねw

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  • シャロン×オーバーロード
    https://youtu.be/DArk6OjJ-vE
    シャロンは透明解除後、エミッターとテーザーの読み込み直しが必要になり、即座には使えません。

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  • テーザー:
    •テイザーは、アドレナリン効果がアクティブかどうかによってターゲットに異なる影響を与えるスタンを適用します。 対象のオペレーターがアドレナリン効果を受けている場合、テイザーは3.5秒間スタンさせます。 それ以外の場合、ターゲットは制御を失うことなく3.5秒間スローダウンします。 減速は移動速度と発射速度の両方に影響するようになりました。
    •スタン持続時間のアップグレードボーナスを変更:12%/ 24%/ 36%/ 48%/ 60%-> 10%/ 20%/ 30%/ 40%/ 50%。

    アドレナリン:
    •Adrenaline Speed Boostが切れるとすぐに、Adrenaline Hangoverエフェクトが適用され、5秒間移動速度が低下します。
    •Adrenaline Hangover Durationアップグレードパラメーターが追加されました。
    注:Adrenaline Hangover Durationの初期値は6秒でした。 ベータからのフィードバックに基づいて短縮されました。

    症候群:
    •ヘルスの再生時間を6秒から11に増やすスローリジェネレーションの負の特性を追加しました。
    注:当初、シンドロームは、ベータ版の他のオペレーターと比較して、より長いヘルス再生遅延がありました。 テストの結果、標準の遅延値にロールバックすることを決定しましたが、再生時間の増加は維持します。

    デビッド:
    •新しい戦闘スキルを追加:RPG特殊武器の+1チャージ。

    ミシュカ、バティア、キャピス:
    •戦闘スキルをEnhanced Dashに変更し、Dashのクールダウン時間を短縮し、追加のDashチャージを付与します。

    さらに、フィードバックはいくつかの技術的な問題を見つけて修正するのに役立ちました。
    •Snekの空爆で14個ではなく7個のミサイルが表示されるバグを修正しました。
    •65秒後にカロンのマントの視覚効果が消えるバグを修正しました。
    •オペレーターがテーザーの減速効果の下でアドレナリンを使用すると、スタンアニメーションでスタックするバグを修正しました。
    •PROおよびELITE武器で古い精度値が表示されるバグを修正しました。

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  • これで決まりな感じですか?
    (・ω・っ)3

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  • @ベータテスト

    ベータ版のアップデートがリリースされ、ストアで処理中です!

    一方で、フィードバックに基づいて行われた最新の調整を含め、ベータ版の残高変更の完全なリストに慣れることができます。

    武器の有効範囲は、デシメートル(dm)ではなくメートル(m)で表示されるようになりました。

    散弾銃:
    •変更された精度:27-> 20。

    SMG:
    •照準ロックオン時間の変更:0.25(s)-> 0.15(s)。
    •MK I / II / III / IV / V / VIの精度の変更:80/82/85/87/90/92-> 100/105/110/115/120/125。
    •MK I / II / III / IV / V / VIの有効範囲の変更:130/131/132/133/134/135(dm)-> 13.0 / 13.2 / 13.4 / 13.6 / 13.8 / 14.0(m)。
    •弾薬容量の変更:30-> 35。
    •リロード時間の変更:1.8(s)-> 2.1(s)。
    •マイナーファイアレートの変更。

    アサルトライフル:
    •最初のショットの精度の低下:-25%。
    •連射中の完全な制御不能になるまでの時間を変更:1.2(s)-> 0.8(s)。
    •ロックオンエリアを15%狭めました。
    •マイナーベースの精度と発射速度の変更。

    スナイパーライフル:
    •MK I / II / III / IV / V / VIの有効範囲の変更:200/206/212/218/224/230(dm)-> 20.0 / 20.8 / 21.6 / 22.4 / 23.2 / 24.0(m)。
    注:MK VIの初期範囲値は25.0 mでした。 ベータ期間中のインプレッションを分析した後、24.0 mに減らしました。
    •MK I / II / III / IV / V / VIの照準ロックオン時間の変更:0.9 / 0.9 / 0.9 / 0.9 / 0.9 / 0.9-> 0.9 / 0.85 / 0.8 / 0.75 / 0.7 / 0.65。

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  • 機関銃:
    •MK I / III / IV / V / VIの精度調整時間の変更:1.3 / 1.2 / 1.1 / 0.95 / 0.8-> 1.2 / 1.05 / 0.9 / 0.75 / 0.6。

    近接武器:
    •MK II / IV / VIの有効範囲の変更:14/15/16(dm)-> 1.8 / 1.9 / 2(m)。
    •すべての近接武器の発射速度が75になりました。

    レイモア鉱山:
    •基本ダメージの変更:7000-> 5200。
    •ダメージ半径パラメーターを、最大アップグレードレベルで75%のダメージを追加するブラストパワーに置き換えました。
    Laymore Minesは、Blast Powerが最大にアップグレードされたときに任意のオペレーターを殺すことができるようになりました。

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  • 最終調整にははいってそうですが、まだ確定という訳ではなさそうです

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  • ゴゴモンさんの動画見てると、ショットガンの威力がかなり弱体化してる感じですね
    ある程度近距離から撃っているのに、低レベルアンコモンのオペの体力が半分程度しか減らないと言う事は、レアやエピックを倒すのには4発程度必要になりそう‥
    修正要望出して下さいw

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  • 英語で書いてください!提出しときます笑

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  • カスタムマッチしてきましたけどテーザーはもうダメかもしれません。
    射撃中の相手の射撃が止まらないのでテーザー当たっても殺される。

    一番使いやすかったのはSMGでした。ダッチとジョーがやばそう。
    マシンガンも驚異。

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  • アサルトライフルのマイナーファイアレート変更がよくわからないけど、弱体化ってことですかね?

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  • エイムタイムが短くなればなるほどbotが強くなるだけだと思うんです(;´д`)マシンガンbot最強時代始まるかなー(・・;)今でさえマシンガンbotだけは怖いのに。
    テーザー弱体化は嬉しいですが、そこまでは求めて無かった(⌒-⌒; )射程を調整するだけで良かったと思うんです。アドレナリンもショットガンもトレンドは徹底的にナーフされてますね(T_T)
    しかし一番目立たないアサルトまでナーフしなくても(-。-;
    これ次回実装されたらクレームの嵐になりません?

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  • Googleプレイでベータ版インストールできた

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  • う〜む。
    (・ω・っ)3

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  • BIGさん、ありがとうございます‼️
    私も出来ました‼️
    少しだけやりましたが、カピーシュが2連続でダッシュ出来る様になってたので、使う人がめちゃ増えそう(^^;
    移動速度も全オペレーター速くなってる気がする

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  • 肥後さん!それは朗報です!ということはミシュカも連続ダッシュできるのですね?

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  • ハナさん!その通りです!!
    ハゲの時代到来です!
    ある意味シンドロームより厄介になりそうですwww

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  • ガピーシュ2連続ダッシュは朗報ですね。
    犯罪者プレイが捗るw

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  • むらさんの得意な地獄谷温泉がヤバくなりそうですw

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  • ハナさん、ごめんなさい!
    連続ダッシュはカピーシュだけみたいです(T_T)
    ハゲは今まで通り一回でした(>_<)

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