Call of Duty Mobile

【メモ・まとめ必読】Call of Duty mobile【総合】

  • 公開グループ
  • 13127人が参加中
【メモ・まとめ必読】Call of Duty mobile【総合】

【メモ・まとめ必読】Call of Duty mobile【総合】

【メモ・まとめ必読】Call of Duty mobile【総合】メモ

全て表示

Lobi編集部おすすめ!最新ゲーム情報

2021年9月末〜10月前半『Lobi人気スタンプ大集合!』動画を観てスタンプゲット!キャンペーンのお知らせ

【予約して特典ゲット】事前登録を活用しよう!

2021年9月後半『Lobi人気スタンプ大集合!』動画を観てスタンプゲット!キャンペーンのお知らせ

【予約して特典ゲット】事前登録を活用しよう!

2021年8月末〜9月前半『Lobi人気スタンプ大集合!』動画を観てスタンプゲット!キャンペーンのお知らせ

最新ゲームニュースをもっと見る

画像添付

スタンプ投稿

送信
1000

グループに参加してチャットを楽しもう!

今日
M21の人

マス帯とかいう地獄に突入しました

ᑎOOᗷ

べすマルあおおっつ

あs。

警察24時

東堂葵@ケツ

HGめちゃくちゃ強くなってないか、、、?

むそ(くまの)

MX9とホルガー使い大体レレレしても勝てないから芋るみたいなやつしかおらん。顔も芋だろクソ

焼き鳥さん🐓🔥

音声バグ治せwww

5枚の画像
yolo〜

スコア表示バー君仕事して

(キラ)²系MVP

一応カバーかけるけどよぉ…
ん〜ッキモすぎ警察ピポピポーッwwww!!

2枚の画像
やあさんた

ビゾンとrusだったらrusの方が強く感じるんだけど慣れの問題なのかな?

  • 分かります

    ビゾンの方が弾数の余裕とかあるはずですが、1発撃つごとのふわっとした反動がイマイチ苦手でrusの方が扱いやすくて戦績上がる感じします

    • 通報する
  • 胸上狙える人ならRUSのがキルタイム早くなるから、お二方上手なんだと思います

    • 通報する
  • 返信を入力
伊勢エビフライ

昨日のランクマで溜めグレして、構え直してまた溜めしたら即爆発したんだけどなんでだ?
今同じことやったら時間リセットされたんだけど、意味わからん…

No.ǝpı̣ɹԀ

既にレジェンドの奴らとか暇人過ぎんか

如月(メイン端末)

え?この人MPグラマス?

✿きなこ❀

ばとろわしたいなぁ
あs

あs。

ゴキブリ駆除に自分""NA""いいっすか?

弱者Noob

新しいショットガンの使い方が分からない

ピンキリですね

mxで1人でも殺したことあるやつ全員爆発しないかな

原始的タレット

オールハロウズにプラチナ被せたら返り血みたいになってかっこいい

弱者Noob

久しぶりにバトロワやったらめっちゃ手震えて勝てない…

ぺど子

なんかバグってます
mx9って武器が溶け早くて挙句に横移動早くてレートも早いんです、
いつ修正されますか?ランクで悪用してる塵芥が多くて腹立ちます

先っぽだけで良いからお願い!

レジェ帯でもマッチングしないのに、グラマス帯ってマッチングするの?

チャットを入力

グループに参加する