【公式】放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち〜

【公式】放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち〜

74771
2017/03/13 18:39

Lobi編集部おすすめ!最新ゲーム情報

2022年5月後半『Lobi人気スタンプ大集合!』動画を観てスタンプゲット!キャンペーンのお知らせ

2022年4月末〜5月前半『Lobi人気スタンプ大集合!』動画を観てスタンプゲット!キャンペーンのお知らせ

【運営からのお知らせ】定期メンテナンス実施のお知らせ

2022年4月後半『Lobi人気スタンプ大集合!』動画を観てスタンプゲット!キャンペーンのお知らせ

2022年3月末〜4月前半『Lobi人気スタンプ大集合!』動画を観てスタンプゲット!キャンペーンのお知らせ

最新ゲームニュースをもっと見る
【公式】放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち〜トップに戻る
首なしの人物 premium

天下2日目までに16同盟の盟主、枢機大臣、外交官の投票で同盟に順位をつける。

1位戦線 1同盟が加入可能
2位戦線 2同盟が加入可能
3位戦線 3同盟が加入可能
4位戦線 6同盟が加入可能

これなら今のマッチングでもいけるだろ。どうだ糞運営担当者様


  • それでもし自同盟が1位にされたら、それはそれでイチャモン付けるに1票

    • 通報する
  • んなもん投票前に根回しして組みたいとこが票数操作するだけやろ

    • 通報する
  • いやダメだろ笑それこそ結託して票操作出来るじゃねーか笑

    • 通報する
  • 上位同盟たち「投票されたくないから1つのとこにまとめよーぜwww」

    • 通報する
  • 16同盟あるからね。多少票まとめてもそこまでやり切れるかな?

    • 通報する
  • 人狼システム…根回し勝負になりますね

    • 通報する
  • いやー〇〇同盟さんが1番強いよねーとかチャットが爆発しそうで怖い見たさがおもしろそう

    • 通報する
  • 4位だと6同盟入れるなら自同盟含めて7同盟やろ、21票でほぼ半数近く操作できるで

    • 通報する
  • 元々その天下の中で強い4つの同盟がリーダーにしといてあとは加入していくシステムでいいよ

    • 通報する
  • 6同盟しか入れんから自同盟含めて6同盟しか操作できなくない?

    • 通報する
  • 多数の同盟に根回しして全部から賛同が得られればたいしたものだ。ただどこもそれをするから必ずしも狙い通りに行かず結果いいところの順位に落ち着くのではないかと。

    • 通報する
  • いや4位+6同盟やろ?じゃないと合計して16ならんやん

    • 通報する
  • 政治の世界がそうだろ笑組織票がものを言うんだよ笑

    • 通報する
  • 1×4+1+2+3+6で16同盟やで

    • 通報する
  • あーそういうことかアザス╰(*´︶`*)╯♡

    • 通報する
  • 「マッチングされた16同盟の総勢力値なり戦力値なりの○パーセントを超えて戦線に加えられない」
    ・・とかでもNG?

    • 通報する
  • これでも操作はできるだろうが、簡単に上位がまとまれる今の糞つまらん仕組みよりは幾分ましじゃないかい?

    • 通報する
  • 仮に採用されたとしても、宣戦できる数が変わるとかその辺もどうにかせんといかんな

    • 通報する
  • この下にいいマッチングの人と悪いマッチングの人のスレがあったけどいいマッチングをしてるところからすれば改悪 悪いマッチングをしているところからすれば改善って感じかな

    • 通報する
  • ややこしくなるだけな気がしてきた笑

    • 通報する
  • 前回の報告ではほとんどが一強戦線の半統一フィニッシュ。宣戦数ぐらいのハンデなんてことないでしょう。
    最初に陣地を広げた下位戦線が逃げ切れるかどうかって展開やな。

    • 通報する
  • うちのマッチングでは半数フィニッシュにはならなかったものw
    スレ主が統計とってかなりの確率でそうなってたんならわかるけどさそうじゃない限りただの理不尽ルールやで

    • 通報する
  • 報告ってのがどのレベルか分からんけど、lobiでならわざわざ問題ない戦線の報告なんてしないやろ?

    • 通報する
  • 統計なんて取れんよ。人のところ見れんからな。あくまでメインサブと同鯖の報告のみ。それでも仕組みを考えたら天下に慣れれば慣れるほど一強戦線が即形成されるようになるだけだと思うぞ今のままだと。

    • 通報する
  • ランダム戦線ではダメなのでしょうか…?

    • 通報する
  • 最初から4同盟強制で組まされてる状態でスタートするランダムが1番いい

    • 通報する
  • そもそもが個人戦力順のランダム生成のチームでこれまたランダムマッチングでよか笑

    • 通報する
  • たしかに勢力値じゃなくて同盟トップ3の個人戦力合計でマッチングしたら意外と良い線行くかもなw

    • 通報する
  • 悪いマッチングを体験したかそれなりのマッチングを体験したかで考え方はだいぶ変わりそうかな、私とスレ主の違いはそこにもありそうだし どっちの考え方がいいってわけでもないからどうにもならんな

    • 通報する
  • 同盟のくくりがないとイン率や駒の性能、球数の把握などがゼロからのスタートになりますね

    • 通報する
  • 全部がそうなるならある意味公平かw

    • 通報する
  • 誰か書いていたけど、戦線組むためのお城は、宣戦成功したら即決定でいいんじゃないか。
    それか、どの城が戦線結成のためのトリガーになるかわからないとかロシアンルーレットも楽しめると思うぞ。

    • 通報する
  • あー、この城もしくはこの城を取ったら北とかなら面白いかもね、運ゲーにはなるけど

    • 通報する
  • 同じ同盟が地雷ふたつ踏んだりして(笑)

    • 通報する
  • あえて宣戦しなくなるとこ出るわw

    • 通報する
  • 城をトリガーにするなら宣戦しないとどの戦線にも入れないから止まってはおれんやろw

    • 通報する
  • 地雷踏んだら盟主かと思いました(マインスイーパー)

    • 通報する
  • あそう言うこと加入側もそれで決まるのか

    • 通報する
  • いつまでも戦線に入れない同盟ができそう、運悪くて

    • 通報する
  • 戦力値とかマッチングがどうにもならんのなら私的には勢力値1位から4位がリーダーのルールよりは、どこと組むか分からんハラハラするルールのが楽しめそう 

    • 通報する
  • いいんじゃんそれも。とりあえず天下はこれ以上酷くなることはないから運営にはこういったスレにも目を通してもらって色々試行錯誤してほしいね。

    • 通報する
  • 他が確定したら入れるようになるとかそういうルール追加すれば運悪いってだけなら対応できそうじゃない?

    • 通報する
  • Jokerもあったりしてね。
    踏むと戦線解散、ポイント0に。
    金城で発動したら目も当てられんが。

    • 通報する
  • それは流石に違うゲームになってきてるけどなw

    • 通報する
  • そうね、これから良くなっていって欲しい。みんなゲームを楽しみたいだけやし(=´∀`)人(´∀`=)

    • 通報する
  • そんな運ゲーは要らないw

    • 通報する
  • 刺激を与えて活発にさせるのと、篩にかけるのは違うんだよなぁ
    いっそ個人単位で戦力順にチーム振り分けて即席連合組ませてやった方が平等で楽しいまである
    みんな姫様とかVさんみたいなレジェンドと共闘してみたいだろ?
    オレはしてみたい

    • 通報する
  • それが正常だと思う強者の相手は強者だよ。今はヘビー級とフライ級が一緒のリングに上がってる様なもんだよ。

    • 通報する
  • 最近の天下の酷さを見てて思い出したやつ

    • 通報する
  • や冨神
    強すぎる相手と戦っても弱すぎる相手と戦ってもつまらないに決まってるよなぁ

    コソコソ裏で画策されるのも、自分もそれやんなきゃ割食っちまう仕様ってのもマージで嫌なんだわ

    なにより下手に報酬を餌にしてるのがタチ悪いし頭も悪い
    テストでデバッグまでやらせて報酬は二倍ですとか脳みそ入ってんのかよ
    最初の何回かくらいは育成素材じゃなくて、称号とか背景やらガワだけアバターみたいな戦力化出来ない報酬ならまだマシだったんじゃねぇの?

    負け組になってモチベも課金意欲も削がれる75%にだって良いお客さんはたくさんいるんだわ、運営様よ

    • 通報する
  • 幽遊白書!お父さんのおかげでしれた漫画!でもそのシーン道理やると同盟戦みたいな感じの大きい版じゃない??

    • 通報する
  • おう、じゃあ君は私の息子か娘と同世代かもな

    悪かったな、放置少女なんかやってる親父は嫌だろうな
    毎日の夕飯時と、日曜の昼間に45分くらい無言でスマホいじってる親父で本当にすまない

    • 通報する
    • 通報する
  • たまにならスレ主のような方法を採用するのも面白そう((笑))F1みたいにちょいちょいレギュレーションを変える感じで。

    • 通報する
  • 鯖1位が複数集まる訳だし、1同盟では流石にキツいと思う。

    • 通報する
  • 1同盟は無理ですねぇ。しかも本当に強いその中で1位じゃなくて投票で決まる。見知った黄金同士で談合し、「あの同盟を1位にしてうちらは2位同盟3チームで固まれるな!」とやれる

    ややこしいわりにメリットが薄いので本当にランダムのが現状よりはマシかな。高ランク天下に放置同盟混ざるのとかは改善する前提ですが

    • 通報する
  • それでも勝てたら何くれるん?

    その条件でも1位戦線が勝てたら同盟員全員に5万元宝とかなら良いんちゃう?

    4位戦線は7×3の1日21宣戦、1位は6宣戦。

    これハンデとかのレベルちゃうでw
    イジメと変わらんレベルや。

    • 通報する
  • マギカ絶対一位に選ばれるやんw

    • 通報する
  • 変えるべきは勢力値の上限撤廃、勢力値の差をトップとボトムで3割以内、隠居同盟の排除かな。

    他は変えなくても良いと思うよ。

    • 通報する
  • 花火さん…盟主…こんにゃく…!!

    一位にしたろwww

    これもやぞw

    • 通報する
  • それは…ダメ

    • 通報する
  • stamp
    • 通報する
  • 15同盟

    こんにゃくが嫌がることは率先してやれってLobiで言われたような言われなかったような気がする。

    まぁ……2週間でおさらばだし…ちょっとくらい…バレへんか…!!

    • 通報する
  • やめとくれwww

    • 通報する
  • 有名税やな

    • 通報する
  • こんにゃく「押すなよ!絶対押すなよ!!!」

    15同盟「ダチョウさん見習わねば!!」

    • 通報する
  • あかん。絶対導入したらあかんシステムや…

    • 通報する
  • 運営「フリ……だよな???」

    • 通報する
  • 生贄投票ですね、強い同盟4位にさせて、現状よりもっと悪化させる悪質なシステムってわけ

    • 通報する
  • 戦線加入同盟の上限撤廃すれば良くね?
    みんなでひとつの戦線に入って統一してみんなハッピー。

    • 通報する

画像添付

スタンプ投稿

送信
1000

グループに参加してチャットを楽しもう!

  • 通報する