エンパズ知識ベース公式サポート部屋

エンパズ知識ベース公式サポート部屋

1567
2020/10/13 21:06

Lobi編集部おすすめ!最新ゲーム情報

【重要】プレミアム会員解約のお願い

【重要】TonamelにLobiアカウントでログインしている方へログイン方法の変更のお願い

【運営からのお知らせ】一部機能停止のお知らせ

【運営からのお知らせ】サービス譲渡のお知らせ

2022年5月末〜6月前半『Lobi人気スタンプ大集合!』動画を観てスタンプゲット!キャンペーンのお知らせ

最新ゲームニュースをもっと見る
エンパズ知識ベース公式サポート部屋トップに戻る
いちご大福0141

何時も(*´∀人)ありがとうございます♪ カロのスキルの件でお伺い致します。ニンジャ英雄の場合×1チャージのみ使用すると有りますが、TINさんは倒れた時点チャージ2だったらチャージ2発動ってチャットにあがってますが、どちらなのでしょうか?ご教示お願いいたしますm(_ _)m

  • なんかね、おかしいのよw
    まず公式のコメントではx1ですという前提があって(貼付)

    でもちょっと挙動がおかしいのですよね。

    でもってテスト。サファイア(可変敵対象)x3チャージにしたものとシェール(可変の仲間対象)でx3チャージが倒れている状態でやってみると、カロが発動するといずれも画面に「x1スキル名」で表示されます。

    でも実際にはサファイアはx3チャージの敵全員にダメージ、でもサファイアの方は全員ではなく術者のみ回復しているんです。つまり攻撃はチャージが生きてて、身内には死んでる?

    ちょっと謎

    4枚の画像
    • 通報する
  • 最初の全体ダメージは、カロのスキルですよ!サファイアは1しか発動してないです。

    • 通報する
  • あ、動画見直したら単一ターゲットだけ撃ってたw失礼w
    https://d.kuku.lu/c12264236

    • 通報する
  • こちらも、同盟の人に試してもらったら、チャージ1でした。ありがとうございましたm(*-ω-)m

    • 通報する
  • いちご大福さん、その後検証動画も載せているので古いコメントの引用はストップください

    • 通報する

画像添付

スタンプ投稿

送信
1000

グループに参加してチャットを楽しもう!

  • 通報する