WOTV FFBE 幻影戦争 【総合】

WOTV FFBE 幻影戦争 【総合】

6174
2019/06/10 05:44

Lobi編集部おすすめ!最新ゲーム情報

スタンプが無料でもらえる!「動画を観てスタンプゲットキャンペーン」5月分スタート!

「グループタグ追加のお知らせ」自粛タグが出来ました!

2020年4月末 3日間限定『月末だぜ!Lobiファミリー人気スタンプ大集合!4月編』動画を観てスタンプゲット!キャンペーンのお知らせ

【運営からのお知らせ】定期メンテナンス実施のお知らせ

1000ポイントを1000円分のギフトカードに交換!アプリ等を遊んでポイントチャレンジ(PR)

最新ゲームニュースをもっと見る
WOTV FFBE 幻影戦争 【総合】トップに戻る
JUNap

光の戦士 欠片
傷の舐め合い所

あと140…
間に合うかビミョー

  • 間に合いますよ!

    • 通報する
  • まだ日数ありますよね140だと一日20かな?

    • 通報する
  • 限定ハード5、属性ショップ5の計10個は約束されててまだ丸8日以上残ってるから平均16個ちょいですね

    昨日残り185個で今日140個ならむしろ余裕感ありそうですが……笑

    • 通報する
  • 石5万個まで消費すれば一気に近づく…

    • 通報する
  • 頑張ってコレを目指してください。
    光の戦士を持っていない勢は震えて眠れ。
    (俺も持ってない)



    光の戦士でオルランドゥの強甲破点突を無効化してみました!
    「己自身を越えてみせろ!」

    https://twitter.com/thaichi_ffbe/status/1244774187790512133?s=21

    • 通報する
  • これどうやってるんでしょうね?

    斬撃耐性盛りはやってると思いますがそれだけだと100%には到達しないですし……インビンシブルシールドが引き算でダメージ減少とかなら……??

    • 通報する
  • 光の戦士のHPが減っているので、弱体耐性つけてリアクション発動させまくった可能性も。

    • 通報する
  • バフ系は重ならないですよね?

    もし重なって防御100に到達してたとしたらオルランドゥどころか防御貫通できない限り物理攻撃全部シャットアウトですし……(A;´・ω・)フキフキ

    • 通報する
  • なら3回使える3ターン効果がある3回重複するスキルのやつでしょーかね…(´・ω・`)

    • 通報する
  • 多分 3回重ねがけしてますねHP減ってるし
    にしても恐ろしいw

    • 通報する
  • 両方かもしれませんね

    重ねがけ必須だとしても防御100に到達するならそれ自体が恐いですが(A;´・ω・)フキフキ

    • 通報する
  • 後はオーディンも乗ってると思いますよ
    とは言え結構厳しい制約の上で発動する対斬撃無効効果なのでそこまでビビる必要はないかもですね
    ハマった時には無敵ですがw

    • 通報する
  • 斬撃無効ではなく、恐らく防御100なので、打撃も刺突も射撃も含む物理系が効かない感じかと(´・ω・`)

    • 通報する
  • ですね、これは防御100っぽいですね

    なのでブレイブプレゼンス重ねがけ+リアクション発動とかで到達するんでしょうね

    100に到達してる時間は短いですが条件はかなり簡単な気がします

    • 通報する
  • デスマシーン orオーディンPTアビリティ20
    防具装備15〜18
    lv40キャラクエ報酬5
    アビリティ盤8
    戦士の誇り30(10×3 )
    始まりの戦士12
    リオニス城15
    ブレイブプレゼンツ12
    各種属性耐性5-25 刺突-20
    こんなもんですかね、、、あれ 結構簡単に100行きそうな気がw

    • 通報する
  • 防御、攻撃タイプ耐性、属性耐性、単体or範囲攻撃耐性はそれぞれ足し算にはならないですよ

    防御100を目指すなら防御アップのみで重ねないとダメです

    本体13
    サポアビ12?
    ビジョンリオニス城15?
    防具ゴールドアーマー18
    召喚獣デスマシーンorゴーレム15

    自分でちゃんと把握してないのは「?」を付けましたがここまでで73ですかね

    あとはリアクションアビリティとブレイブプレゼンスで27行けるなら1ターンは物理ほぼ完封可能ですね

    • 通報する
  • デスマシーンとかゴーレムの防御アップって%だった気がしますが、あれ普通に足し算なのですかね…(/・ω・\)

    • 通報する
  • (防御アップ)と(斬or打or刺or魔or射耐性アップ)と(単or全体耐性アップ)と(各属性耐性アップ)は別口計算なのですー。
    防御50、斬耐性50、単体耐性50でも12.5%のダメージをおいまつ(´・ω・`)

    • 通報する
  • ゴーレムは足し算だと思ってた

    • 通報する
  • あの%なんなんでしょうね…(*´﹃`*)

    • 通報する
  • ゴーレム足算じゃ無いの?⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾

    • 通報する
  • リオニス城?ホルン城?こっちじゃだめ?

    • 通報する
  • 防御しか上がらないから無しではないてけどやっぱり精神も上がるほうがいい

    • 通報する
  • あくまで防御100%にするには?って話なので、防御アップが大きいリオニス城で考えてます

    実際はカード全体(ステータスと付与効果とPA)でどれが一番いいかなので、たとえば斬3体でやるならそっちの方が効率はいいと思いますが、斬1体とかならリオニス城の方が良さそうですね

    あとはどっちもイマイチって場合もあるので自分のパーティーに合ったのを選ぶのがいいです(゜-゜)(。_。)

    • 通報する
  • まぁ 100は凄いけど常時80とか超えてれば十分ヤバいと思いますよwエンゲルとの違いは初っ端スキルでヘイト上げれるのと何と言っても大回復スキル持ちってのがね

    • 通報する
  • これで魔法にも強いのですから…もしこの状態になったら突破口が思いつきませんです(;´д`)

    • 通報する
  • あ、旗の方見てました
    これはお城のステすごいですね

    • 通報する

画像添付

スタンプ投稿

送信
1000

グループに参加してチャットを楽しもう!

  • 通報する