雑談チャット【放置少女公認】

雑談チャット【放置少女公認】

37832
2017/03/13 17:02

Lobi編集部おすすめ!最新ゲーム情報

2021年11月末〜12月前半『Lobi人気スタンプ大集合!』動画を観てスタンプゲット!キャンペーンのお知らせ

【予約して特典ゲット】事前登録を活用しよう!

2021年11月後半『Lobi人気スタンプ大集合!』動画を観てスタンプゲット!キャンペーンのお知らせ

【予約して特典ゲット】事前登録を活用しよう!

2021年10月末〜11月前半『Lobi人気スタンプ大集合!』動画を観てスタンプゲット!キャンペーンのお知らせ

最新ゲームニュースをもっと見る
雑談チャット【放置少女公認】トップに戻る
Lobi6653073

図鑑に表示されていたのでぺたり
続きは2以降

  • 続き

    3枚の画像
    • 通報する
  • stamp
    • 通報する
  • はい、イカツイ┐(´д`)┌

    • 通報する
  • ほげっ…
    つよい( ゚д゚)

    • 通報する
  • デバフ耐性を奥義とかで伸ばせば反射耐性もあるしトゥス抜けるんかな?

    • 通報する
  • こっちか

    • 通報する
  • 敏捷値無視…パッシブは筋力ダメージ減少
    弓の時代が来る予感ですね…
    (スキル1は剛鉄パンチ後の楽しみ感)


    これなら毛利に敏捷値無視つけて欲しかった…

    • 通報する
  • パッシブに物理会心ダメアップが3つも付いてるのが草

    フレーバーテキストが運営語で安心した。

    • 通報する
  • 持ってないのでイメージしか出来ないけど抜けそう感ありますね
    毛利は嫁でいきなりそこまで強くなったら今後が大変そうなので(´・ω・`)
    欲しかったですけど

    • 通報する
  • これまでのMRが敏捷ダメージの減少をできない以上、ダメージの通り方が凄い事になりそう...
    アバターじゃ無かったらアウグストゥス以上の登用ラッシュになってたやも知れませんね...

    • 通報する
  • 王翦は取らない(取れない)けど今後のアバにも期待できそうな感じかな

    • 通報する
  • 虹もってないから登用コストがきちいんだよなぁ でも強くて満足や

    • 通報する
  • 二段目の追加攻撃回数は、一段目の追加攻撃からの減衰なんかな。

    下振れしたときの振り幅でかそう…

    • 通報する
  • タイマンならカエサルもアウグストゥスも抜けそう

    • 通報する
  • ↑筋力サーチだから、普通に狙い撃ちしそう

    • 通報する
  • ナタもカエサルもアウグストゥスもメタ取れるこの子って一体...((((;゚Д゚))))
    少し前まで最強格だった最上が1番不憫ですが(by最上持ち)

    • 通報する
  • これなら嫁入り可能な弓連中のMRにも期待が持てる。
    やっと弓不遇な環境が改善された感あり

    • 通報する
  • まあ防御無視耐性はあっても普通の防御力は弓だし柔らかいから理不尽とかは無さそうだね

    • 通報する
  • 応援出しが基本だろうね 追加攻撃にも敏捷ダメ乗るのかな

    • 通報する
  • 廃課金は皆使い出すだろうな

    • 通報する
  • 卑弥呼や王貴人を積極的には狙わない新しい筋力タゲはポジティブ(*´∀`*)

    • 通報する
  • 聖護剥がし連撃じゃなかったのね…アウ復活後に回復されたら抜ききれないかも

    • 通報する
  • ガチ主力!というよりは、セカンダリアタッカーでユーティリティに使う感じがありますね。
    (たぶんそういう子のほうが長生きしそう。

    • 通報する
  • 反射耐性50に状態異常耐性100・・・
    どっかのMRキャラと渡り合えるッスね 
    _(┐「ε:)_

    • 通報する
  • 欲しいけど、バフ無し券無しで絆ゼロからは無理です(´。・д人)シクシク…

    • 通報する
  • カエサルは無理だけどアウグスは復活援護でなんとか耐えそうかな?_(:з」∠)_
    会心乗ったらエグそうですけど

    • 通報する
  • MRの中ではバランス取れてるからいいバランスだと思う。紙装甲だから虹だろうがURだろうが負けるのは弓らしい。
    つか、春日もっと弱くてもいいのよ...

    • 通報する
  • 弓の中では群を抜いた強さでびっくり。
    地獄の12連撃で会心ダメ3倍超えてきたら恐怖以外
    何物でもない。張コウでも相当強かったのに・・・

    • 通報する
  • バランスに定評のある

    • 通報する
  • バランス良さそうですよね
    頼むから武将に反射カットのパッシブは付けないでほしい

    • 通報する
  • これは普通にえぐい
    スキル1 が4倍12回で48倍
    スキル2が5倍12回で60倍

    会心400は普通に超えるから

    トータル最大敏捷値の400倍以上無視とか
    天文学的数字になりますね

    防御も筋力、攻撃耐性ついてますし
    パッシブ反射も反射無視耐性でなんとかなる

    完全にブッ壊れでどうやって受けるのか
    分からないレベル

    • 通報する
  • 廃のこれどうやって止めるんだよ

    • 通報する
  • 最近、嫁公孫が4体くらい欲しい…

    • 通報する
  • 80%の平均継続は5回
    11連撃は最強アタッカーになり得る
    敏捷値44倍の防御無視
    それなりに育てて30万でも
    約1300万ダメ
    これに会心のって防御無視だけで
    簡単に4000万オーバーダメが出る
    アウグスでも相打ちまでは余裕で
    持っていけそう😇

    • 通報する
  • 攻撃性能はかなりヤバいけどナタとタイマンさせても復活後に殴り殺されそう?
    防御ペラッペラのMR弓将だしむしろバランス取れてるような

    • 通報する
  • よほどの格上ナタじゃなかったら、レンゲ削りきると思う。

    • 通報する
  • ナタだったら削りきれそうですけどね🙄

    • 通報する
  • 馬良よ・・(´;Д;`)

    • 通報する
  • もしかしたら武器に体力ついてないと思うので、程普ならとまるかな。普通の爆弾だと反射耐性できびしいし、卑弥呼は攻撃力ダメだから鬼神弱くなるけど

    • 通報する
  • HPマシマシの春日で止めるのがよさげw

    • 通報する
  • はいチート 弓将の強さ出たねぇ〜

    • 通報する
  • 反射ダメージ耐性が50%だから程普なら普通に止められそうですね

    • 通報する
  • 運営「直虎買え!MR4人奥義とかじゃないから安いぞ」

    • 通報する
  • 城戦ならありだけど
    筋力値サーチだから闘技場皇室で
    止めるのは厳しいですね_(:3」∠)_
    止める手段が壊れっていうのが
    既に壊れ😇
    城戦も程普はカエサルを止めるために使いたい🥺

    • 通報する
  • 程普のHPなら天然ボケでおつりも来ますね。よめでなくてもいい

    • 通報する
  • 敏捷防御無視の会心ダメに、物理会心ダメージ耐性は働くのかな

    • 通報する
  • 反射耐性50%が結構大きいよね

    • 通報する
  • 弓の救世主到来か?😇

    • 通報する
  • 理論上ははたらかないとまずいけど、どうだか

    • 通報する
  • 皆最上初版時の火力を忘れてるとみる

    軽減出来ない防御無視はHP盛るだけでは
    止まらないですよ

    程普が援護で待ち構えてる想定が無意味

    • 通報する
  • 筋力値サーチだからゴリゴリの反射キャラにまずタゲが行きません
    スキル2もHP低い敵狙うんで反射で落ちる確率低いです

    • 通報する
  • 筋力サーチは確かにヤバいですね
    程普無視して主力武将を狙い撃ちしてくる・・・育てるとかなりヤバいけど強キャラッシュ後に果たして取って育てられる人がどれだけいることやら

    • 通報する
  • 育ちきった忠勝相手だと、自陣が崩壊しそうですけど…

    • 通報する
  • 確かに忠勝ヤベェ…

    • 通報する
  • あえて(?)アバで出したのが運営側の策略大当たりの気もするッス _(┐「ε:)_

    純MRだと、トゥース取った人は重廃以外はスルーだろうし、スルーしなかった人は潤沢に残ってる絆の水引きで安く買い叩かれるでしょうから

    花の水引きもMR幸運券もみんなあまり持ってないッスよね? _(┐「ε:)_

    • 通報する
  • これがこの先の弓将MRの基準になりそう感ある?
    無理して取りに行かなくてもそのうち量産されるのかな?どうなんだろ

    • 通報する
  • コストかかりすぎて1強しか人権ねーじゃん

    MRアバは取得元宝は高いからこれくらいしないといけなさそうだけども

    • 通報する
  • なんだか特定の副将倒したいなら特定の副将取ってください
    みたいな戦闘バランスになっていってる気が…

    全部揃えちゃうような人ならともかく、MR1~2人取得して頑張って育てよう! って大多数の課金帯の人だと どれだけ育成したか よりも 相手のメタになる副将をとれたか で勝負が決まっちゃうようになりそう

    • 通報する
  • でもこれ追加攻撃は連撃なんでしょうか?
    単発に取れそうな気も…じゃなきゃ何回射つんだよって気もするし

    • 通報する
  • 追加攻撃は6回が上限ですねー
    平均5回ですが上限ありなので
    平均3.4回+連撃で把握しとけばいいかと🥺

    • 通報する
  • いやーこれ強いな。
    弓の耐久の低さも、ここまでぶっ飛んだ火力出せるなら、裸で武器だけ装備させても全然活躍できるわ。

    • 通報する
  • 攻撃回数は最大でスキル1で12連撃 スキル2で12連撃ですね
    アバ無しでも同じで全副将の中で最大連撃数が一番多い副将です(*´ω`*)

    • 通報する
  • かわいらしいチクチクさん、
    いつか化けると思ってたけど、
    化けすぎだよぅ。・゜゜(ノД`)

    • 通報する
  • 回避と根気宝石の重要性が上がるね。
    王貴人を悩みに悩んで見送ったのが本当に悔やまれる…

    • 通報する
  • スキル1追加攻撃の回数期待値は2.95回(_・ω・)_バァン…
    期待値9回攻撃キャラです。

    全弾会心出ると
    4✕9✕3.55=128倍
    会心出ないとそうでも無いかな…

    • 通報する
  • 追加攻撃判定は、追加攻撃できた場合に次の追加攻撃判定があるみたいなので、期待値としては約3回ですね。

    • 通報する
  • 俺こういう脳筋火力ぶっぱキャラ大好き何だよなー。流石に取れんから見送るけど

    • 通報する
  • クソダサ衣装はおいといて紫配色はぐう評価

    • 通報する
  • 弓が今後この強さになるならワシはノッブを狙いに行きたいが迷うな…🙃

    • 通報する
  • こりゃカエサルはキツくなるか。
    トゥースさんは援護込みで受け切れるのかしら…。

    • 通報する
  • カエサルアウグス前置きがド安定でしたが散らす必要がありそうですね🥺

    • 通報する
  • 脳筋カエサルは厳しいですね、面倒だけど陣営も考え直さねば…。

    • 通報する
  • これって撃殺したら次のターゲットに飛ぶとかないよね???

    • 通報する
  • 撃殺したらそりゃ次のターゲットに飛ぶよ

    • 通報する
  • 撃殺終了とは書いてないから、終わるまで終わらないだろうね笑

    • 通報する
  • アウグストゥスに続いてこんなの出すとは開発のあたまバグったな

    • 通報する
  • これからはこのレベルが標準になるんじゃない?

    • 通報する
  • 無視の威力は上がってるけど、最上の防御無視きたときの時代から基本は変わってないからなぁ

    • 通報する
  • 現場では敏捷軽減がいないから、今時点では唯一の本当の防御無視
    次来るのは敏捷軽減持ちかな?

    • 通報する
  • 次は知力無視でさらにかき混ぜてきそう

    敏捷メタにして筋力通るじゃんけんにしても
    バランス取れるかと言うと…

    • 通報する
  • スキル1で実際にどれだけ会心が出るかがポイントかな

    • 通報する
  • 今後は神髄共鳴に引っかからないダメージを上手く組み合わせて勝とう…ってことなのかな( ̄▽ ̄;)筋力ダメージに片寄るなよと

    • 通報する
  • 太史慈専属の可能性
    コスパ考えるには本体がお高いですが

    • 通報する
  • 初撃で会心乗れば残り全部会心だから、どちらかと言うと高ブレしやすいのは強みですね|ω・)

    • 通報する
  • 基本弓将メインで使ってきた方達は、武将と違ってメインを取っ替え引っ替えしてない傾向のようなので、取った直後から鬼無双しそうッス
    _(┐「ε:)_

    • 通報する
  • 余事象を考えると少なくとも5回スキルが再発動するのは0.8の6乗だから平均5回ってことはないかなぁ。きちんと計算してないけど、100回やって20回は0、16回は1 12回は2の追撃になるので、平均3前半とかだと思う

    • 通報する
  • だから期待値2.95回だって(_・ω・)_バァン…

    • 通報する
  • 暗算したからしゃーないやん!他のロビの情報まだみてないの
    なおセンター試験やってないとこれくらいの確率も溶けない人多いと思う

    • 通報する
  • 80%なら大体当たるぅ〜って思ってる俺みたいな頭お花畑な人も居るからな

    • 通報する
  • それの発想は概ね合ってるから大丈夫_(:3」∠)_
    そもそも運営の公表確率なんて合ってないようなものだし
    大体あたるが一番正解に近いかも😇

    • 通報する
  • 初回の80%の追加が出なければ次以降の追加はなしですからね。
    ただの80%×6ではないのです。

    • 通報する
  • とりあえず51%クリアしないと80%にならない仕様じゃなくて安心してる

    • 通報する
  • 頭お花畑だから取っちゃったぁ~ 

    • 通報する
  • それね。鯖で5回はあたるっていう人が多かったからその説明してたら期待値だす暇がなかったという

    • 通報する
  • 初回から80%継続だけど6回リミットだから…

    • 通報する
  • よく見たら攻撃依存無視耐性の方が減算ですね
    となると色々と攻撃は刺さるます

    奥義は取るにしても
    育成は選ばないと回らなくなるから
    早くも転換点かな…

    • 通報する
  • そのうち80%追撃青天井のロマン砲とか出ないかな( ´艸`)

    • 通報する
  • 攻撃ベース防御無視はこれから産廃になるのかなぁ。

    筋力ダメや知力ダメと比べて、攻撃ダメ軽減があるだけで、武将謀士弓将全員の防御無視が軽減されるからなぁ。

    それとも、これから筋力敏捷知力ダメ全て軽減できるキャラとかも出るようになるのだろうか

    • 通報する
  • 嫁定公孫さんが妊娠して幸福公孫さんになって開幕聖護になれば全て軽減みたいなものだな!(爆)

    • 通報する
  • 攻撃ベースは強いバフキャラが出ればどんどん評価上がるかな

    • 通報する

画像添付

スタンプ投稿

送信
1000

グループに参加してチャットを楽しもう!

  • 通報する