真 スナイパー3Dアサシン放送局

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2020/01/05 12:56

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取材メモ②


今日はPvPスコア加点方法について勉強です
PvP(アリーナ)は対戦相手を撃つとポイントが得点されのです
そのポイントスコアの数で順位がresult画面で表示されます。
このポイントが
毎回違うのは何故?とある方から質問がありましたので私がわかる範囲内でここにレスしたいと思います。

kill"キル"する対戦相手のライフル、ティアによって得点されるスコアポイントが変わります。
ティアが(猟銃など)1番低いライフルスコアは10Pしか入りません。
ティア25のライフルをキルすると66P入ります。
他に
リベンジkill+10P
ヘッドショット+2P
連続3kill+5P
4kill+10P  5kill+15P
6kill+20P  7kill+25P
8kill+30P
連続8kill以上は全て+30P
と加算されてきます。

ここまでの得点したスコアが対戦した時の順位に影響します。

ここで撃った時に獲得したスコアポイントはスコア報酬になり、
他にベース報酬、リーグ報酬が加算され、ブルートークン及びダイヤとして獲得できます。

誰よりも速くヘッドショットで相手を倒して、なおかつ倒されず連続キル出来れば、多くの青トークンが稼げて、昇格も速くなりバッジ(銅鴉から始まり金髑髏までの)も変化していきます。

PvPポイントはresult画面のポイントがチームクラン戦に加点される仕様になっています。 

まだまだ未熟者なので
補足訂正など有りましたらお願いしますm(_ _)m

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