Random Dice (ランダムダイス) 🎲

Random Dice (ランダムダイス) 🎲

8259
2019/09/24 19:30

Lobi編集部おすすめ!最新ゲーム情報

【運営からのお知らせ】定期メンテナンス実施のお知らせ

2021年10月後半『Lobi人気スタンプ大集合!』動画を観てスタンプゲット!キャンペーンのお知らせ

【予約して特典ゲット】事前登録を活用しよう!

【TEPPEN】T3シリーズ、シーズン2優勝者くろ選手にインタビュー!

2021年9月末〜10月前半『Lobi人気スタンプ大集合!』動画を観てスタンプゲット!キャンペーンのお知らせ

最新ゲームニュースをもっと見る
Random Dice (ランダムダイス) 🎲トップに戻る
NJ太郎(ルナティちゃん)

【独自ダイス妄想所】

ぼくのかんがえたさいきょうのダイス
皆でこのスレに上げてけ

  • 煌めきのダイス【エピック】
    召喚されると周囲に★が回る。
    一定時間毎に★を1個消費して出目1のダイスを
    フィールドの何処かに1個召喚する。
    初期の★数は召喚時の出目と同じ。
    攻撃威力 0
    攻撃速度 0
    攻撃効率 0
    召喚間隔 20s
    戦闘中強化:召喚間隔-0.5s
    クラスアップ:召喚間隔-0.25s

    ブースターダイス【伝説】
    クリティカルが出ると累積で
    クリティカルダメージが上がるダイス
    攻撃威力 30
    攻撃速度 0.5s
    攻撃効率 60
    クリダメ強化 +1%
    クリダメ上限 10000%
    戦闘中強化:攻撃力+20、クリダメ強化+0.5%
    クラスアップ:攻撃力+10、クリダメ強化+0.1%

    スライムダイス【伝説】
    出目が違っても合成が可能なダイス。
    ダイスの目は平均化、0.5は繰り上げされる
    攻撃威力 50
    攻撃速度 1s
    攻撃効率 50
    戦闘中強化:攻撃力+10
    クラスアップ:攻撃力+10

    音のダイス【伝説】
    周囲の敵をまとめて攻撃する。
    ダイスと敵の距離が近いほどダメージが上がる
    攻撃威力 100
    攻撃速度 2s
    攻撃効率 50
    最大距離補正 1000%
    戦闘中強化:攻撃力+10
    クラスアップ:攻撃力+10、最大距離補正+100%

    • 通報する
  • 球のダイス
    合成すると自分のフィールドのダイスを出目×1球状態にする
    球状態のダイスはクリティカル率が10%上昇し範囲攻撃になる
    攻撃威力 10
    攻撃速度1
    レベルアップ 範囲攻撃+2%
    クラスアップ クリティカル率+1%

    アイデアはあったけど名前が良いの思いつかなかったのと書き方もちょっと変かもしれないけど許して(`・ω・´)

    • 通報する
  • ちなみに私が↑で書いたやつ、音のダイス以外は
    DESTINYCHILD DEFENSEWARのキャラ効果の
    丸パクリだったりします()

    • 通報する
  • 空白のダイス
    このダイスは場に出ない
    デッキの1枠を埋めることによって4枚で編成が組める

    • 通報する
  • スタート時に空白4つ出たら自動で白旗機能もつけて

    • 通報する
  • 月ロイのダイス[伝説]

    相手のダイスを出目数に比例した数だけランダムなダイスに変化させる
    隣接したダイスの攻撃速度を上昇させ、さらに攻撃力とクリティカル率も10%強化する。

    タイプ:合成
    攻撃力:20
    攻撃速度:0.2s
    ターゲット:前方
    出目1あたりのダイス変換数:2〜3
    攻撃速度上昇:14%

    • 通報する
  • 場に出ない言うとるやろw

    • 通報する
  • 月ロイ強すぎて草

    • 通報する
  • アイコンまで作る熱意……これは運営に猛アピールしましょう。性能下方して登場ですね笑

    • 通報する
  • コストは消費されて場に出ないんじゃないの?

    • 通報する
  • シンプルダイス【ノーマル】
    特殊能力を一切持たない普通のダイス。
    (攻撃できる時点で普通じゃないって?知らんな)
    攻撃威力 100
    攻撃速度 1s
    攻撃効率 100
    戦闘中強化:攻撃力+50
    クラスアップ:攻撃力+50

    • 通報する
  • わだつみのダイス
    攻撃 100 Lv +10
    速度 1.2s クラス -0.05
    先頭を攻撃
    津波ダメージ 5% Lv +2% クラス +2%

    攻撃が命中すると「水纏い状態」となる。
    「水纏い状態」の敵は移動速度が25%減少するが、他の遅延効果と重複せず、水纏いのみ発動する。
    水纏い状態の敵にトドメをさすと纏っていた水が弾けて津波を起こす。
    この津波は範囲攻撃で、纏っていた敵のMAXHPに対する割合ダメージを与える。

    • 通報する
  • VIPのダイス
    左右2マスのダイスを「ガード」状態にし、「ガード」状態のダイスの出目が0にならない限り、VIPのダイスはあらゆる変換や攻撃の影響を受けない

    絶妙に使いづらそうなダイス( ・ั﹏・ั)

    • 通報する
  • 吸血のダイス【エピック】
    攻撃を敵に命中させる度にSPを生み出す。
    攻撃威力 30
    攻撃速度 3s
    攻撃効率 10
    SP生成 1
    攻撃対象 高耐久優先
    戦闘中強化:攻撃力+30、SP生成+3
    クラスアップ:攻撃力+10、SP生成+1

    Q.鉱山のダイスと何が違うの?
    A.光、月、時計、スコープの強化効果が乗ります
    命中前に敵が倒されるとカウントされない点に注意

    • 通報する
  • like dice
    他のダイスより一回り大きく1マスに収まらない。また、合成出来ない。
    タイプ:物理 基本攻撃力:-
    攻撃速度:-  ターゲット:-

    • 通報する
  • 吸血のダイスって既にランダムダイスにあったような?

    • 通報する
  • 吸収とは別ですよ?

    • 通報する
  • あ、吸収でしたか( ̄▽ ̄;)、勘違いでした。すみません

    • 通報する

画像添付

スタンプ投稿

送信
1000

グループに参加してチャットを楽しもう!

  • 通報する