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サイコロの旅
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シールドマイクロチップの予備統計(テストサーバーセッション後に変更される可能性があります): | WIP名|説明| T3(暫定版)| T4(暫定版)| |:-|:-|:-|:-| |アブソーバーチップ1 |耐久性が30%を下回ると、ロボットはX秒| 2秒| 4秒|の間アブソーバーをアクティブにします。 |アブソーバーチップ2 | 5秒間に50000を超えるダメージを受けると、ロボットはアブソーバーをX秒間| 3秒間| 6秒間起動します| |アブソーバーチップ3 | 3秒間に100000を超えるダメージを受けると、ロボットはアブソーバーをX秒間| 4秒間| 7秒間起動します| |イージスチップ1 |耐久性が30%を下回ると、ロボットはX耐久性でイージスをアクティブにします| 10K | 18K | |イージスチップ2 |初めてダメージを受けたとき、ロボットはX耐久性のイージスを受け取りました| 20K | 35K | |イージスチップ3 | 5秒間に50000以上のダメージを受けると、ロボットはX耐久性でイージスを起動します| 15K | 30K | |イージスチップ4 | 3秒間に100000以上のダメージを受けると、ロボットはX耐久性でイージスを起動します| 50K | 95K | ** T3-T4ドローンは弱くなるべきではありません。**まず、生来のドローン能力はスロット全体に相当するパワーを提供する必要があります。 次に、ほとんどのT3-T4チップを大幅にバフします(チップによって異なりますが、40〜80%です。チップが弱いほど、バフは大きくなります)。 そして第三に、ドローンのスペースを取るためのバッテリーチップがなくなります。 そうは言っても、** T1-T2ではドローンが弱くなる可能性があります。**これは、人々が追加のメカニズムを調べる準備ができていない下位リーグでの影響を減らすためです(*そしてドローンは 彼らが得ることができるように余分*)。

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Radit掲載文の直訳です ウィークリールミネーション#3。 7.0でのドローンのリワーク:今後のリワークのフォローアップと詳細 うそをつくつもりはありません、[最新の投稿](https://www.reddit.com/r/walkingwarrobots/comments/m3hgfr/weekly_ruminations_sneak_peek_at_the_drones_rework/)へのフィードバックは私を少し不意を突かれた。 ソーシャルメディアでドローンが批判されるのをよく見かけますが、それには正当な理由があります。大多数のプレーヤーにとって、ドローンは自重であることが判明しました。 今でも、ドローンを操作報酬やイベントチェストから引き出した後、ドローンをわざわざ装備することすらしないケースが多く見られます。 彼らにとって、ドローンは十分に面白くなく、ゲームのコアに直感的に適合していません。 しかしながら! 今回は*ドローンが好きな人*も大声ではっきりと話しました。 これにより、ゲームの作業中に考慮に入れる必要のあるさまざまなビューの数が実際にわかります。 これを正直に言いましょう。ドローンがカチカチ音をたてて、ドローンの構築が楽しくなる理由を実際に理解してくれた多くの皆さんに、非常に感謝しています。 それでも、上記のすべてが言及されているので、ドローンは新たなスタートを*必要*とします。 この権利を処理する必要があります。 ドローンに多額の投資をした方のために、やり直し後に物事を把握するために余分な時間やリソースを投資する必要がないことを確認する必要があります。 理想的には、ドローンの完全な格納庫がある場合は、* 7.0で追加したドローン関連のすべてに、これ以上費用をかけずにアクセスできる必要があります*(詳細は以下を参照)。 さらに、アップデート7.1では、余分なチップを適切に使用できるようにします

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公式Facebookテス鯖の告知文にRaditのリンクが貼られてました 下記はFacebook翻訳そのままの転載です ドローンの作り直し…が該当箇所です 司令官, AndroidとiOS用のウォーロボットリマスター版の新しいテストセッションを発表. Android https://wr.app/PublicTestAndroid iOS: https://testflight.apple.com/join/YKJYYf3O 新しいこと: 🔸ドローン作り直し: https://www.reddit.com/r/walkingwarrobots/comments/m8kivl/weekly_ruminations_3_drones_rework_in_70_followup/ 🔸新しいロボット: オロチ(テクスチャ, アニメーション, 特撮なしの最初のバージョン. だから今はビジュアルに集中しないで) Orochiは他の派閥のテクノロジーのセットで, 宇宙テックエンジニアによって再現され, 最適化され, 多才で致命的なロボットを作る. ステルステクノロジーによって守られ, 信じられないほど速いスピードで動くことができる積極的なロボット. 長く続く腐食効果のあるビルトイン武器を持っています. テストサーバーは3月27-28日午後7時から以下の時間帯で開放されます: GMT / UTC (ユニバーサルタイムコーディネート), EST (東部標準時), PT (太平洋時間) テストフィードバックフォーム: https://www.surveymonkey.com/r/2QKDGWG みなさんからのご感想をお待ちしています! WRチーム

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バディ男 ▶ War Robots 愚痴グループ

基本、愚痴なのでこちらに書くけど、開幕自陣ビーコン取りに行くやつって中央ビーコンに行くやつの進路塞ぐのはアカンやろ。 バレーの横ビーコンに行きたくて横移動するとき、中央向かう前進妨げてる奴が多すぎて。 中央戦は時間の優位があるので味方に進路塞がれると勝てる試合も勝てなくなる。 ま、下位層ほど安全に取れるビーコン欲しいのは分かるけど先日も不愉快な奴が居てちょっと切れたw スクショは取ってるが、まー酷い。 あと開幕鈍足機体が進路譲るのも覚えたほうがいい。 フェンリルやファルコン、プルガサリとか。 特にキャリアの開幕のスロープ降りはフェンリルは要注意。スロープ端を歩くかスロープ使わずに降りないと開幕中央向かう奴らの邪魔になる。 あと、バレーの高台で芋る奴は、開幕そのスロープ空けるべき。登って敵の攻撃貰って下がる奴居るけど、その位置に登ってジャンプ中央する奴らが居る。 レイブン、ホーク、ジュンほか開幕に芋りに向かない機体が居なければ登るぐらいの慎重さがあっていい。 ベヒーモス、リーチ、タイフォンは開幕周りを見るべき。 先に登って射線確保して開幕どのくらい貢献してるよ? むしろ開幕ホークの標的になって下って後ろのやつ邪魔してるだろ。 他人の事など知っちゃ事じゃ無いだろうけど、敢えて言ってみた。ま、実践するか否かは自由だが勝つための基本動作なので知ってては欲しい。