▲ 若月 佑美 🐶
▲ 若月 佑美 🐶 goo-ed this chat of Sniper 3D Assassin スナイパー3Dアサシン.
🍎Luna ᴳᴴᵀ
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自動翻訳です。 狙撃兵! ここでは、最近のトロフィーの変更と、それらがPVPアリーナでの今後の経験にどのように影響するかについて詳しく説明します。 まず、MMR /マッチメイキングレーティングとは何かを明確にすることが重要です。 これは、各プレイヤーが誰と対戦するかを決定する隠された値です。 勝ったときは上がり、負けたときは下がります。相手が誰であるか、どれだけ得点するかによって、金額は異なります。 これは、ほとんどのマルチプレーヤーゲームで、プレーヤーが同等(または同等に近い)スキルの対戦相手を見つけるのに役立つために使用されます。 以前は、プレイヤーは「ELO爆撃」によってMMRを下げることができました。意図的に負けて、装備が少なくスキルの低いプレイヤーと対戦することができました。 しかし、彼らはグランドマスターのような上位リーグにとどまるのに十分なトロフィーを保持することができました。 新しいトロフィーシステムは、MMRとトロフィーの不一致に基づいて、試合ごとに失ったり獲得したりするトロフィーの量に基づいています。 通常、トロフィーの報酬は次のとおりです(8位から1位。) -23、-16、-9、-3、+ 3、+ 9、+ 16、+ 23 ただし、MMRがトロフィーと比較して低すぎる場合は、代わりに次のようになります。 -39、-32、-25、-19、-13、-7、0、+ 7 反対に、MMRがトロフィーと比較して高すぎる場合: -7、0、+ 7、+ 13、+ 19、+ 25、+ 32、+ 39 プレイヤーに所属するランクを達成してもらいたい。 MMRが高い優れたプレーヤーであれば、トロフィーの数が多いはずです。 トロフィーの数が多いのにスキルが一致しない場合は、ランクを正しいリーグに下げてから、上に戻る必要があるかもしれません。 この変更はプレイヤーが順応するのが難しいことを理解していますが、プレイヤーの競技場を平準化し、ELO爆撃の練習をやめ、より高いランクに威信を戻す必要があります。 今後の自動化されたバンウエーブと組み合わせることで、クリーンで公正なPVPアリーナという目標に近づくことができると信じています。