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となポン
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文句だけを言ってても仕方が無いので、何故あの楽しかったバトルがデイリータスクをこなすのすら苦痛になったのか考えてみる! 1 マッチングシステムがゴミ過ぎる【前からだが】 2 agが名誉依存になった事によって、以前はそれなりにダメージを出してればある程度ag稼げたので糞マッチングでも、それなりに緩和されてた 3 ダメージランキングのpointの減少でデイリータスクをダラダラ長くしないとイケない 4 名誉point制になった事で負けた時のagが悲惨 5 勝利ボーナス1.5倍が無くなった事によって勝っても以前より美味しくない 6 クロスプラットフォーム後抜けが増えた【意図的なのかゲーム側に問題あるのか知らんけど】 7 勝利率調整システムによって、勝てる時期 全く勝てない時期が存在し連勝期間→連敗期間→ボチボチ期間が存在するので、連敗期間に入ると、バトルスタートした瞬間に『これは勝てないわ』って分かるくらいに戦力差のあるマッチングがされる。後は勝てないとわかってるのに無駄な時間を消化するゲー 8 チャンピオンリーグでも格差が広がってるのに、チャンピオンのバトルに未だにマスターやエキスパートを2人放り込むデフォルトマッチング設定  9 戦力格差から来てるのか幼稚園児のサッカー状態のバトルか増えた。1箇所に集まり他のビーコンはガラガラ空き状態   マトベイさん見てますか?実際にWRをプレーしてますか?自力で機体や武器のレベル上げてますか?そして今のWRをプレーして楽しいですか? 最近、運営に対する批判や意見する人をあまり見かけなくなったが、これって危険なシグナルよ!