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クラフィ課金勢
クラフィ課金勢

◆以下ユニットの採用理由 ・適応ナイチンゲール 元々フレ枠はナイチンゲールかGWヘルムホルツの予定だったが、 ヘルムホルツのスキルターン調整が難しすぎるので挫折。上手く決まっても勝率は体感5割程なので実用性に乏しいと判断 とりあえず脳死で殴れるユニットとして採用した。爆風強化とCP生成短縮で道中の突破が安定する ・超ディストーション 実質無課金()ユニット。マルチでエジソン寄生すれば作れるので許してくれ (え? うさぎで20日かかるって……? 聞こえんな……) 開幕にスキルが発動し盤面を掃除&緑を赤ボムに変換。こいつのお陰で道中がめちゃくちゃ安定する 道中の敵は全員緑属性なので攻撃力25000程度で殴ってくれるし、ナイチンゲールとの相性が良い。最強! まあ唯一の欠点が作りにくいこと ・ペリー ディストーションのせいで様々な火力スキルが出にくい中、タップ数upで火力を伸ばしてくれるキーユニット 100パネルブレイクでタップ数+1、スキル発動でタップ数を+2してくれる というより、この子のお陰でカラーゲイン突き破って倒してくれる ・赤ワット ボックスで暇そうにしていたから採用 地味に赤パネルマルチチェイン持ちで、種族ヒューマン、ダメパネと適性はある 特にマルチチェインは賢くないAIの事故を防いでくれる要素なので安定性はあがっている しかし別に他のユニットでも良いので、ワットの枠はお好みで